

11月 全てをアビスパ福岡のために

この1ヶ月、みんなでがんばろー!

① 6(土)VS川崎フロンターレ 14:00~ (博多の森)
普通に勝つ。

福岡ではNHKが生中継だけど勝つ。
NHKが生中継するとアビスパは勝てないというジンクスが今まであった。
だけど今のアビスパはミラクルモードだ。
過去のことは通用しない。
だいたいそんなジンクスなんていらん。
必要ないもん。
ジュニーニョやマルクスを止められないと、エメ&達也は止められん!
僕はこの日が誕生日だ。
勝て。
アビスパが勝てば他は何もいらん。

だいたい10回戦ったら弱いチームでも1回は勝つのがサッカーじゃないのか?
すでにアビスパはフロンターレに10連敗している。
10連敗するほどアビスパは弱くねーよ。
もうそろそろ勝つ頃だ。
というより勝つしかないのだ!

②14(日)VS浦和レッドダイヤモンズ 18:00~(博多の森)
天皇杯だ。
今のレッズは本当に強い。
普通には勝てないと思うけど、勝つ。

③20(土)VS湘南ベルマーレ 14:00~(平塚)
普通に勝つ。

④23(火)VSサガン鳥栖13:00~(博多の森)
ホーム最終戦。
普通に勝つ。
この日僕の会社は普通に出勤日だ。
11月は四半期決算や来期の予算編成で今週末あたりから猛烈に忙しくなる。
到底、休めるわけはない。
しかし、先週の金曜日の飲み会で、
「おれはアビスパと一緒に戦わないといけないから23日は休むよ!絶対に休むよ!悪いけど休むよ!」
絶対休む宣言
男として自分の発言には責任を持ちたいので休む。
仕事は他の日に倍以上働けば取れ戻せるもん。

⑤27(土)VSモンテディオ山形14:00~(山形)
普通に勝つ。
僕らのアビスパは来年J1に行くので11月じゃ終わらない。
2004年のアビスパは12月も試合するんだ!
12月が本当の勝負なんだ!

そのためにも・・・
11月、やるしかない!

福岡の熱き情熱をアビスパ福岡のために!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

