スポンサーサイト


第41節◎ミラクルアビスパ福岡 2-1 川崎フロンターレ×

期間限定でタイトルを変えた!

「最強☆アビスパ太田&アビスパ福岡☆最高」

アビスパ太田!君は男の中の男だ!グッジョブ!(*^ー゚)b

(今日大宮が勝ったんでアビスパの自動昇格は無くなった。
だからカテゴリも「2004年J2二位ロード」→「J2ミラクルロード」に地味に変更。)

今日、NHK生中継の試合は勝てないというジンクスを打ち破った!
やったぞぉーーーー!
アビスパはフロンターレに勝ったぞぉーーー!

J2で優勝した川崎フロンターレに勝った今こそ、僕の愛するクラブにこの言葉を送ろう。

アビスパ福岡さいきょー!

●●●●●●●●●●で迎えた今日。
←やっとつかんだ!キラキラ白星。
この勝利は更にチームに勢いをもたらせるものになる!
対川崎10連敗をとめてくれた僕の大好きなチームにこの言葉を送ろう。

アビスパ福岡さいこー!

(川崎は主力3人がいなかったというのは知ってるから突っ込まないでくれ。)

絶対に山形を追い詰めることが出来ると信じてたから。
連敗をしていたときもアビスパのことを信じてたから。

自力昇格復活!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もういっちょ、行こう!
アビスパが勝ち続ければ山形のことは関係なく昇格できるところまでやってきた!
3位が手に届くところまで
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

もう本当にこの日に生まれてきて良かった!
エジウソン、オブリガード!
アビスパ太田、ありがとう!
サンキュー、僕のお母さん。

来年もアビスパ太田が背番号24だったらレプリカには24を入れる!
アビスパ太田は静岡出身で僕とは血縁関係なんてないけど、君は太田一族の誇りだ。
アビスパ太田の魂のこもったヘディングゴール。
やっぱりアビスパ太田は頭だ!
これからも頭でいけ!

エジウソン、先制ゴールを決めた後の両手を上げて天を仰ぐポーズ、かっこよかったよ!
倒れこみながらも押しこんだ先制ゴールに、僕もガッツポーズしまくり!
アリ、今日も何度も何度も勝負していったね。
マス、今日も弾きまくったね!マスすごいよ!マス、本当にいいね。
千代、今日はうっかりフィードも無く、いい感じだったぞ。
こーへー、どフリーのヘッドは決めとけ・・・
宮本くん、ナイス・クロス。守備はもうちょっとがんばれ!
ボランチの米田&ホベルトの2人は出足の早い守備で何度も何度もタックルで相手の攻撃の芽を摘んでいた。
おつかれ。
アレクもチャンスを何度も演出していた。
きょーへーも前半から動きっぱなし。
水谷、J2で一番お前がいいキーパーだと思う!
お前の時間稼ぎは本当に頼もしい!

アビスパ太田の勝ち越しゴールに
ガッツポーズをやめることが出来んかった。
これでアビスパは勝てる!と思ったら
もう手を下ろすことが出来んかった。

試合終了のホイッスルが鳴ったときも吼えてしまった。
嬉しかった!本当に嬉しかった!

この人たちにもお礼を言っておこう。
◆今日の勝利に貢献してくれた脇役たち
そのいち、辺見(主審)
ナイス・イエローカード!
グッジョブ、辺見。
ロスタイム3分は長いと思うけど・・・

そのに、ボールガール
ナイス時間稼ぎ!

そのさん、川崎GK吉原
グッドフィード!←蹴るゴールキックはほぼピッチの外へ・・・

僕の友達がプレゼントにネイビーの長袖シャツをくれた。
これを着て山形に行く。
僕の友達がプレゼントに幻の芋焼酎「魔王」をくれた。
これで今日はアビスパ祭りに突入!もうちょっとだけ片足突っ込んでいる。

ありがとう!アビスパ福岡!
ありがとう!僕の友達!

アビスパ太田の決勝ゴールが決まった後の博多の森の雰囲気。
「おれたちは本当に奇跡を起こせる!」とみんなが確信した瞬間だった!

僕たちはやれる!
僕たちは勝ち続ける!
全部勝って来年J1だ!

僕たちの想いの全てを背負って戦え!アビスパ!

力に変えて勝ち続けろ!アビスパ!


もう試合終了後からずーっとにやけっぱなし。
へへへ・・・

いま1回目のNHK録画を見終わった。
いまから2回目に突入。

11/12 追記
この勝利を記念して

最強☆アビスパ太田☆最高!
1106kawasaki

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

