fc2ブログ

月曜の朝はアサデス。

我が家の朝は、KBCのアサデス。で始まる。
月曜の朝は特に欠かせない。
「スポーツ☆きらり」は特に、特に、欠かせない。
なぜならアビスパニュースを放送してくれるからだ。

今朝、新聞のTV欄に
アサデス。KBC
「J1見えたアビスパ5連勝!」


おお!アビスパが見出しだ!
でかしたアサデス。!

歯磨きを終えた7:05。
画面は日米野球の模様を流していた。
「ホークス以外の野球なんかどーでもいいやろ!」
続いて女子ゴルフ。

なかなかアビスパが放送されない・・・

ん。
なんだ?
どーして今日はなかなかアビスパニュースが始まらないんだ?

そして・・・
スポーツ☆きらり終了。

え!
も、
もしかして・・・

放送は終わったのか…
アビスパニュースは放送された後だったのか?
僕は見逃したのか?

朝6:30に起きて、30分間楽しみに待っていた僕の気持ちはどこに向ければいいんだい…?

いつもは、どんなときでも、ホークスが先で後にアビスパだったじゃないか!
いつもは7:05くらいから放送してたじゃないか!
なんで今日は時間帯を変えたんだよ!
なんでいつも見てるのに教えてくれないんだよ!
アサデス。のバカ!バカ!バカ!

正直、僕はおすぎが嫌いである。
アビスパニュースが無ければ、おすぎがレギュラーの月曜は出来れば見たくはない。
朝から毒舌をかますおじちゃんなのかおばちゃんなのか分からない人を見るのはつらい。
嫌いな人が、少しの時間しか報道されないアビスパを見て、あーだ、こーだ言うのは我慢出来ん。
アビスパを語るのなら博多の森に試合を見に来てからにしろ!

それに宗リンのことを「そうくん」と呼ぶのはやめろ。
気持ち悪い。
宗リンは宗リンでいいじゃないか!

宗リン&新垣はおすぎにチヤホヤされたが、今年も活躍した。
一方、僕らの誇る大型FW林は・・・

おすぎを見る度に、お前が林を甘やかさなかったらこんなにアビスパは苦しんでねえよ!と思う僕であった。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード