スポンサーサイト


Whehe there's a will

いまセブンイレブンで缶コーヒー(キリンとかアサヒ)を買うと
PRIDEファイターフィギュアがついてくるのを知っているだろうか?
格闘技好きとしては、この機会をみすみす見逃すわけにはいかん。
いつもはGEORGIA派の僕だが二日前から会社帰りに
GEORGIA以外のコーヒーを二本づつ買うことにした。

7種類のうち、こいつは当ったらいやだなと思った
ジャイアント・シルバケビン・ランデルマンを初日でゲット。
これでやめられんようになった。

負け犬では終わらない。
終わらせられない。

昨日またもやシルバが…
あぁぁ・・・
手探りでジャイアントじゃないやつを選んだつもりだったのに…
もう一つはミルコ。←顔だけ見たらヒョードル。
スパッツがクロアチアカラーだったんでミルコと判明。

今日は高田。
そしてランデルマン・・・
2個目。

・・・

三日目、6個購入した時点ですでにシルバ&ランデルマンを二つもゲット。

どうしてこんなのだぶらなきゃいけないんだい?神様。
GEOGIAを裏切ってまで買ったんだよ、僕は…

正直、シルバなんかいらん。
第一こんなのフィギュアにする必要ない!
7人のうちの一人になぜシルバ?
だいたいこいつ元プロレスラーなんよ。
ランデルマンもいらんよ。
こんなネタにするしかないようなフィギュアなんか持ってたってしょうがないやろ!

好きな言葉が「Whehe there's a will」、
歴代のSAKUTシャツを買い続けていた僕としては
桜庭マシンを出すまでは買い続けようと思う。

willはアビスパの今年のスローガン、We WILL make it ! のWILLと同じ意味。
強い意志を表す。
強い意志があれば、きっと思いは届くとか願いは叶うとかいう意味。
グレイシーを倒した男、僕の好きなプロレスラー桜庭和志の愛する言葉。

左がシルバで右ランデルマン
 ↑
ちっとも可愛くない。
胸毛はフィギュアに必要ない。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

