

スタートから1ヶ月、アビスパ福岡携帯サイト

アビスパ公式携帯サイトスタートからそろそろ1ヶ月、
エジウソンの着ボイスにも飽きてきた。
とりあえず朝はエジの
「おはょござぃます…おはょござぃます…おはょござぃます…」

怒涛の1分間連続攻撃

で目覚めるようにしている。

しかし、これだと
「うるさいよ、エジぃ。もちょっと、眠らせてくれよぉ…」
となってしまい、エジを嫌いになりそう。

米田やアレク、千代の着ボイスも追加されたが、喋る言葉が一緒なんで変化が欲しい。
もうひと捻りほしい。

RKBアナ3人のコラム「アビスパ喜怒哀楽」はやっぱり面白くない・・・
一応見てはみるが、面白くないのを確認するために読んでるみたいだ。
もの凄く短い文章のくせに「つづく…」でお茶を濁したコラムがあった。

つづけるな!

完結させろ!
コラムにつづく…とかあるかよ!
そんなの初めて見たよ!
短くまとめるからコラムなんだろ。

とやり場のない気持ちを、アビスパステッカーを貼り付けたマイ携帯auくんに向けてぶつけてみる。

掲示板の書き込みを読むほうが楽しい。
みんなの好き好きアビスパぶりが伝わってくるから。

番キシャ日記はまあまあ。
でも日記と名乗るからにはもう少し更新しなけりゃいけない。
(1ヶ月のうちに3回更新。)

雁の巣レポートはまだ1回しか更新されていない。
練習試合くらいレポートしろよ…
そういうのをみんな知りたいんじゃないか?

アビスパ関連の情報なんて公式を見れば無料なんだから他のこと載せろ。

月額315円、サッカーバカチンを1冊買うより安いのに
あ~だこ~だ言うのは大人げがないかもしれんね・・・と思う今日この頃。
結構会社帰りに携帯サイトの更新を楽しみにしている僕。

入会するのをためらっているみなさん。
サッカーバカチンを買ってもアビスパの為にはならんが、こっちはちょっとは貢献出来る。
と思ってアビスパ携帯サイトへ入会してみてはどうでしょうか?

僕はとりあえずアビスパ全選手の待ち受け画像を完全制覇しようと思う!
現在までのラインナップは宮原(にがおえ)、ナギ、藏田、こーへー、水谷、沖本、川島。

宮原の待ち受け画像が、とほほ・・・な似顔絵でなく、
かっこいい画像がUPされる日を待ちたい。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

