スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時は来た!

「時は来た!(by橋本真也)」

2004年の入れ替え戦以来の博多の森でのレイソル戦。
あれから6年経って、博多の森はレベスタに名前が変わり
アビスパは1回J1にあがったが一年でJ2に降格してしまった。
そして今、長い長い低迷時期を乗り越えようとしている。

ようやく訪れたホームでのリベンジのチャンス。

個人的にナギ、ユースケ、ゴリの入れ替え戦を知っている生え抜き3人に期待している。
ユースケは今年のアウェイでの対戦の際の悔しさをレイソル相手に爆発させてくれるだろう。
僕の一番好きな選手、ナギもきっとやってくれると信じている。
ゴリ、今日も完封してくれ!
レイソル戦が現役生活最後の試合になった篠田監督もあのときの悔しさを知る一人。
最高の采配を見せて欲しい。
狙うは「勝利」の2文字のみ。

J2で一番強いチームとの対戦に興奮して、今朝起きたの4時半。
だいたい大事な試合とかナギが出る試合のときは起床時間こんなもん。
今日がジェフ戦に続く最大の見せ場だ。
やっと訪れたナギのチャンスに興奮して
眠れずに今に至る。
眠れないので…
鳥栖スタでマッシモジュニアとイナズマイレブンで対戦し
2連敗したのが悔しくて布団の中で延々とレベル上げしてしまった。
一日DS一時間の制限のある小学生に30代の勝負に賭ける意地を次の機会に見せ付けてやろうと思う。
ジュニア、メガネの人、結構レベル上げちゃったぞ。くふふ。

「破壊無くして創造なし!(by橋本真也)」
勝ち続ける今のアビスパを見ていると、去年までのどん底状態も懐かしくさえ思える。
今年のアビスパは楽しい試合が多い。
ジェフ戦はそのクライマックスだった。
今日はあの盛り上がりを越える試合でレイソルを倒せたら言うことなし。
選手もサポーターも一丸となってレイソルを倒す!

昨日はお風呂で娘にアビスパのチャントの特訓だった。
源気のチャントを伝授した。マチのはまだ難しいみたい。

2003年の後半戦、林とベンチーニョのコンビで勝ちまくったあの時や、
2004年仙台から始まり山形を最終戦で破り入れ替え戦枠を勝ち取るまでの8連勝を飾ったあの時と同じく
今は負ける気がしない。

そして、その「負ける気がしない」をストップさせられたレイソル相手に今日ホームレベスタで雪辱するのだ。
みんなでレイソルを倒そう!

さあ出陣!なのだ。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。