スポンサーサイト


再会

岐阜戦の日に、控え組のみんなの練習を見るために娘と2人で雁の巣に行った。
今年は選手数が少ない上に7人までベンチ入り出来るので、
ホームでの試合の日は練習に参加できる選手数が少ない。
さらに寂しいことに今年はアビスパの練習を見に来る人も少ない。
ちびっ子サポーター(2才8ヶ月)の声援で少しでも選手達が頑張ってくれたらいいなと思って。

だいたい2週間に1回は雁の巣に行っているので僕の娘はかなりの雁の巣好きだ。
以前いつもアビスパの練習ばかり見に連れて行ってるので申し訳ないと思って
雁の巣を通り越してマリンワールドへ行こうとしたら
「雁の巣がいいー!雁の巣に行きたーい!」と号泣されたことがある。

僕がナギが大好きなので当然娘もナギが大好きだ。

ナギは別格としてエータくんも大好きだ。
ナギとエータくんとは恥ずかしがらずにお話できるらしい。
宮路くんとヒサシ、ジャンボ、神山も好きみたいだ。
親の好きな選手を好きになるみたい。

話を元に戻して…
日曜の朝の雁の巣に
先客が2人。
一人は森下さん。

もう一人の男の人は…
でかいな。
ジャージを着てるな。
こっちを見て笑ったぞ。

太田恵介だった。

おぉぉ!と一気にテンションがあがった。
娘よ、急げ。三輪車をこげ!
太田コーチが雁の巣に来てるぞ!

太田に会えるなんて雁の巣に来た甲斐があったなぁ。

福大の選手3人をアビスパの練習に参加させるために連れてきてくれたらしい。

娘は長崎時代に2回会った事があるし、
僕が24番のユニフォームを見せて
パパの特に好きな選手は江口、太田、ナギなんだよと教えているので知っている。
バーモバモバモの歌も歌えるのに、本人の前では歌えなかったのがちょっと残念。

太田と久しぶりに話した。
隣に座ってアビスパの練習を見ていた。
雁の巣に太田(恵介)、オータ(僕)、オータ娘。

僕が「末吉くんはいい選手やね」と言うと
「末吉はいいですよ!」と言っていた。
八幡西区出身でハートもいい。僕も末吉くんを応援してます。

「ちょくちょく雁の巣に来ますから」と言ってくれていたのでまた会えるかな。
今の僕の携帯の待ち受けは「太田コーチと娘」の2ショットだ。



Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

