スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘、歌う。


ナギ、誕生日おめでとう!(昨日)

昨日10月17日は、オータ家のヒーロー、ナギの誕生日。
ということで昨日は雁の巣へ娘と二人で出かけた。

僕がドラクエにうつつを抜かして更新をさぼっている間に、うちの娘は二才になり、
三号線を車で走っていると新宮あたりで「パパ、がんのす(に行くと)?」と言うようになった。

ごっこ遊びが出来るようになり、父親をそれに付き合わせる(無理やり)。
今は「がんのすごっこ」が流行。
(パパがうんてんしてがんのすへ行き、れんしゅー(部屋の中をぐるぐる走る)して、ナギにサインをもらって帰る)

アビスパ好き。選手みんな好き。
特に好きな選手ランキングでは1位ナギ。2位エータくん。3位ジャンボと言ったところか。

先週、雁の巣パーティーに参加し、ナギといっしょに芋ほりが出来て娘は大感激。僕も。
「パパ、ナギがおいもひろってくれたー!」。
とたくさんの芋を食べ、プププーとおならを連発し、何度も僕に話す。エンドレス。


僕が娘にもうすぐナギの誕生日だよと教えると
「ナギにね、たんじょびおめでとー!って言うね」
「ナギにね、おいもおいしかったー!って言うね」
と言っていたが、本人を目の前にするとだんまりを決め込む。恥ずかしいみたい。

「家ではテレビで試合を見ながら、ナギの歌を歌ってるのにねぇ」と、僕がラーラーラーとナギの前で歌いだすと
娘もラーラーラー!と歌いだした。♪なぎらー!まで。
笑顔のナギ。

ママのお腹の中にいる頃から、ナギの前で僕の娘にナギの歌を歌わせようと、お腹に向かってラーラーラー♪と歌ったり柳楽コールしてきたが
ナギの誕生日に歌えるとは…。

でかした。
でかしたぞ、僕の娘。
お前はでっかい仕事をやり遂げたんだぞ。
お父さんが一番やってほしいことをやってくれた!

2才2ヶ月でナギの誕生日にラーラーラーおーなぎらー!を歌った僕の娘。

今は、「ジャンボの歌」と「たなかの歌」を練習中。

来年のナギの誕生日にはハッピーバースデーの歌を歌えるように育てよう。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。