スポンサーサイト


はるがきた

3月の福岡に粉雪が舞った日、
ナギがお父さんになった!
はるがきた。

ナギ、さちよさん、おめでとうございます。

おじいちゃんおばあちゃんになったナギのお父さんお母さん、おめでとうございます!


ナギジュニアという最高のナギサポーターの誕生。
我が家でも新しい仲間の誕生をお祝い!
今日が誕生日の僕の嫁は「惜しい、あと少し遅れてたら私と同じ日に同じ病院で産まれたのって言えたのに」と言っていた。

ナギジュニアよ、オータのおじちゃんも君が生まれて来る日を楽しみに楽しみに待ってたよ。
君の「パパがんばってね」でパパはものすごーくがんばれるんだよ。
みんなで君のかっこいいパパを応援しようね。

うちの娘に「ナギがパパになったよ」って教えたら、アビスパの選手のサインが入ったアンパンマンのボールを持って、ナギのサインを指差して笑っていた。
とうとうサインも覚えたか…
次のステップに進むとしよう。


ナギはきっと親バカになる。
間違いない。

これからますますナギはがんばるよ。
楽しみ。


今日僕は娘にゆりかごポーズを教えてあげる。

今朝僕はナギがセットプレーからゴールを決めた夢を見た。

アビスパの選手たち、ゴールを決めたら、ゆりかごポーズを忘れるな。
夢の中でナギはゆりかごするのを忘れてた(笑)。
僕も興奮しすぎて忘れてた(笑)。

ナギがゴールを決めた夢を見て嬉しくて朝4時に布団の中から携帯でチマチマ更新。


今日は一年前にナギが入籍した日でもある。
3月15日、さいこーの日。

今夜、アビスパの今季初勝利をみんなで喜びたい。
アビスパさいこーの日になりますように…

Comment

昨日の事

昨日 雁の巣へ練習を見に行って(寒い中9時前から…)皆の前でナギが報告するのを聞きました。名前も決まっているみたいでしたが、こちらは 良く聞き取れませんでした(残念) みぞれが降って 寒くて寒くて…。(こんな日に来る物好きは私だけのようで…一人でした)

池辺さんが 「見学ご苦労さまです」と 声をかけてくれて ナギの事をお話しました。これで ナギも安心して 今日の試合 頑張ってくれるでしょう。

ゆりかごポーズ 何回でも出来るよう 頑張って!
オータさんの夢が 正夢になりますよ~に!!

>ルイのママさん

正夢にはなりませんでしたが
ナギはがんばってましたよね。
勝て!と祈りながら家族みんなでTVを見てました。
残念な結果でしたが、将来ナギジュニアに君のパパは一生懸命がんばってたよと教えてあげたいです。

ナギゴール&完封&ヒーローインタビューを今年はレベスタで見れたらいいなあ。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

