スポンサーサイト


開幕前日、「カターレ=最強」を唱える。

開幕まであと1日。

昨日スカパーの開幕直前番組の再放送を見ていたら、
ほとんどの解説者がアビスパを7~9位と予想。
3位以内に予想したのは名波だけ。
名波ナイス。
3位予想だけどナイス。

アビスパサポーターだけは、そんなに弱くねえよ!と知っている。
予想を覆してやろう。
絶対覆す。
絶対、絶対、覆す。


明日の相手はカターレ富山。
開幕戦の相手がシーズンで一番の最強の敵。
JFLから昇格してきたチームだが油断は禁物。
選手たちは決して油断してないと思うが、
サポーターが相手をなめているとスタジアムがゆるい雰囲気になる。
僕は今週、「カターレ=最強」を何度も唱えた。
そしてアビスパが勝つところを想像して「っしゃー!」と叫びガッツポーズをし、えへへ・・・と笑う。
こっそりと。
気付かれると恥ずかしいから。

明日はとにかく勝てばいい。
相手は最強だから。

そしてシーズンの最後には僕たちが最強になるのだ!
アビスパ福岡=最強&最高。


カターレ=最強以外に僕の中で流行っているフレーズが
「少しの我慢と少しの努力」。
キャプテン吉田は良いことを言う。
僕もキャプテンの言うこと実践しようと思う。


アビスパの今シーズンが始まる。
僕の楽しい毎日も始まる。

今日は休み。
開幕前日ということで雁の巣に行き、オータ家のヒーロー達(特にナギ)を激励してきます!

Comment

今日は突然声をお掛けしてすみませんでした。
あ、きっとオータさんだ!
と思いついつい…笑
それにしても寒かったですね。
明日の開幕戦、サポーターも良い緊張感を持って臨みたいですね。
今年のアビスパに求められるのは結果。
お互い全力でサポートしましょう!

いよいよ。

楽しみですね。

絶対勝つぞー!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

