スポンサーサイト


GK

僕の好きなGK、ゴリ。
僕が注目するエータくんも尊敬しているゴリ。
男、神山竜一。
GK=ゴリかっこいい。

そのゴリが手術を行い、練習に復帰するまで半年と発表された。
いつもはオフの間に身体を絞っているゴリが
今年はあまり絞れていなかった気がしたので「あれれ?」と思っていたが、
膝が悪かったのか…

ゴリといえばJリーグで一番でかい(体重)選手。
膝にも負担がかかっていたんだろう。

今年はゴリとナギの僕の好きな先輩後輩コンビで開幕スタメン行けるぜ!と思っていただけにちょっとショック。

雁ノ巣に行く度にゴリに声をかけようと思う。
リハビリって辛いらしいもんね。
でもゴリは男だからリハビリなんかには負けんだろう。

男、神山竜一。

かっこよくピッチに戻ってくるために、
泥臭くリハビリに取り組んで!

GK=がんばって、かっこいいゴリ。

ゴリが戻ってくる日を楽しみに待つ。


昨日は宮崎キャンプ前の最後の練習なので
うちの娘も嫁に連れられて雁ノ巣へ。
まだちっちゃくてキャンプには行けないので
一足早くバレンタインのチョコをナギに渡しに行ってきた。
娘よ、仕事で雁ノ巣に行けない父さんの代わりにナギにがんばれって言って来て!
嫁がナギになんかメッセージは?って聞いてきたので
「怪我だけはしないように」って伝えてとお願いした。
調子もいい。
気合も入ってる。
怖いのは怪我だけ。

僕は今年センターバックの軸はナギだと思う。(毎年思ってるけど)
だって柳楽が好きだから。
お父さんになるナギは無敵のはずだ。
だって「お父さん」は強いから。

ワンワン好きな僕の娘(寝言でワンワンって言う。朝起きて第一声がワンワン)は、
昨日も雁ノ巣でワンワンを散歩させていたお姉ちゃんにそのワンワンに餌をあげさせてもらって喜んでいたそうだ。
そしてその親切なお姉ちゃんはユースケのお嫁さんだったらしい。
遅れましたが…
ユースケ、結婚おめでとう。
ユースケのお嫁さん、どうもありがとう。
僕はジャンボにもユタカにも多くのゴールを決めてほしいと思ってるけど
ユースケがゴールを決めたときが一番熱くなれます。
僕の娘はきっとナギの次にユースケが好きです。
(親だからなんとなく解かる)

ブログ書きながら神戸との入れ替え戦見てたら(J1復帰に向けて気合を入れるため)バレンタインデーになってしまった。
全国の娘さんよ、お父さんはチョコを待ってるぞ。
お父さんにチョコ渡しなさい。
いくつになってもお父さんにチョコあげなさい。

Comment

おはようございます

オータさん 覚えておられますでしょうか?
ぶいよんです。

尊敬するオータさんにユースケのことを書いてもらってうれしくなってコメントしました。

ユースケがゴールを決めてもっともっとコールしたいですね。「ゴール突き刺して・・・」

あとはいくつになってもチョコをお父さんにあげなさいというところに激しく同感しました。

では、開幕戦カターレをボコボコにしましょう。

>ぶいよんさん

覚えていますよ。
感じのいいコメントをしてくれる人はちゃんと覚えています。
でも僕のことは尊敬しないでください(笑)。
ユースケは去年はFWに戻ってから、いいところでゴールを決めてくれましたよね。
やっぱりユースケはFWがいいですね!
僕はジャンボ&ユタカの2トップで決まりみたいな記事を見ると腹が立ちます。
ユースケ忘れんなよ!って。

きっとぶいよんさんも娘さんがいらっしゃるんでしょうね。
娘はかわいいですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

