スポンサーサイト


篠田アビスパさいこー!

福岡で「KING」を名乗っていいのはKING篠田だけだ!
がはははは。
アビスパ戦の時だけは、KAZUは普通に「三浦さん」でいいじゃないか。
KINGは名乗らせんぞ。
なぜなら福岡ではKINGといえば篠田だからだ!

後半42分からの逆転劇。
最高の勝ち方だった。
勢いに乗れる。
僕はすでに勢いに乗った。
もう止められん。
ブレーキの壊れたダンプカー、スタンハンセン状態。
ウィー!


篠田アビスパさいきょー!
篠田アビスパさいこー!


アビスパが1点決める毎に「戻ってきてるぞ」と思った。

アビスパ最強のMF久藤ちゃんのPKで同点に追いついたとき

僕の大好きなナギが相手選手に倒されながらも執念で打ったヘディングシュートを
俺の田中ユースケが押し込んだとき

博多の漢、大久保ジャンボ哲哉が久藤ちゃんのドンピシャクロスをこれまた魂でジャストミートしサヨナラゴールを決めたとき

戻ってきてる。
戻ってきてるぞ。
僕たちの大好きなアビスパ福岡が本来の形に戻ってきてる。

最高に熱いアビスパ福岡が戻ってきた。
これを待ってた。
篠田アビスパは試合で魅せることが出来る。
これがプロで、これがアビスパ福岡だ。

初めて見に来た人たちはきっとこう思ったはず。
「アビスパすげえなぁ…」
そうだよ。アビスパはすげえんだよ!

2試合前まではJリーグで一番の苦痛を味わっていたアビスパサポーターは
いま喜びの中にいる。
ありがとう、篠田監督。
ありがとう、篠田アビスパ。

全力には全力で応える。
篠田アビスパを最強&最高のアビスパ愛で後押ししたい。


久藤ちゃんがマン・オブ・ザ・マッチだったのが嬉しい。
久藤ちゃんは本当にいい選手。
いつか久藤ちゃんと「娘ってかわいいよね…」と娘談義をするのが僕の夢です。

ナギのクロスが最高だった。
ドリブルで駆け上がって、バランスを崩しても倒れずに、GKとDFの間のスペースにシュルシュシュル。
僕がFWだったら絶対に決めとる。


ジャンボと布さんに歌が出来た。
個人的にジャンボの歌は「ローリングドリーマー(byジャンボ鶴田)」が良かったが
布さんの歌はフォルテッシモで文句なし。
あんな歌詞の後で自分の名前呼ばれたら、やらずにはおられんだろう。


今シーズン終了時には篠さんは「篠田監督」ではなく、「篠様」と呼ばれていることだろう。
篠田ギャルもこれからわんさか出現するはず。
「篠様のアゴひげ、かっこいいよね」
「ドングリまなこもいいよね」
「いやいやいやいや篠田は采配が最高にいいぜ!」

そしてアビスパは「篠田アビスパ」から「ミラクル篠田アビスパ」と呼ばれているに違いない。

これからの残り試合、主役はアビスパ福岡だ。

選ばれし者の「実力」と「勢い」、二つアビスパにあり。

Comment

No title

こんばんは!オータさん!
わたし、ちなみに密かに篠田ギャルでした・・・。
しかも引退後・・・にアサデスに出てたときのスーツ姿がステキで。
背が小さいところもイイです。
でも、今はジャージ姿がサイッコーにカッコイイですよね☆

最高でした!

ナギも久藤ちゃんもジャンボもユースケも・・・
みんな最高でしたね!
やっぱり最高最強アビスパですね!
いつもオータさんのブログ、笑いと涙たっぷりで読ませて頂いてます!

No title

こんばんは。
ナギも久藤ちゃんもユースケもジャンボも・・・
みんな最高最強でしたね!
もう負ける気がしません。
全部勝っちゃいますね。
大変だー。

時にオータさん。
この試合はナギのレプリカでしたか?
試合前の集会で「この人がオータさんかな?」と勝手に考えてました・・・笑

篠田ギャル?かも

試合後オータさんが嬉しそうで、私も更に嬉しくなりました。
私も05さんと同じくスーツ姿素敵やん!ってのもあって。
あんなに熱い男がかっこ良くないはずがないです。
みんなで勢いに乗りつつ、勢い作りつつ、突っ走りましょう!

>篠田ギャルズ

05さんもmiyoさんも篠田ギャルですか!
さすが。
見る目がある。
篠田監督はいいねぇ。本当にいい。
アビスパが本当に楽しくなったもん。
みんなで篠田アビスパを守っていきましょう!

>ryon’Sさん

それは僕ですね。
いつも背番号13です。
柳楽愛です。
今年からは娘も嫁も13番です。
横浜FC戦から今年のユニフォームを装着してます!
NEW13番ユニのスタートが篠田アビスパの逆転勝利で最高のスタートが切れました。
大満足です。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

