スポンサーサイト


これからここからリスタート

おれたちの中村北斗がトゥーロンから戻ってきての初めての試合。
見事なヘディングゴールで宣言通りゴールを奪ってみせてくれた。
さすが北斗。
言った事はしっかりとやってみせるところが男。


そして試合後にはおれたちの大久保ジャンボ哲哉が北斗にトラメガを渡し、北斗が歌う!
なんてハートウォーミングな光景なのだ!
僕はテレビで見ていたので、嫁と娘と一緒に歌いながら見た。
北斗と一緒にうたった。
オータ家大合唱。
実際にスタジアムにいた人たちはとても幸せなひと時を過ごせたことだろう。


そしてそして、僕の柳楽智和が出場停止明けから戻ってきた!
なーぎーらー!
なーぎーらー!
鳥栖戦もいい試合だったし僕も燃えたけどやっぱナギがおらんとね。
「雨の日は苦手」という言葉通りミスもあったけど、高橋にゴールさせんかったからな。
よし!よし!よーっし!
ナギ、雨を克服するのだ!
これから梅雨だぞ!


試合に勝ってうれしい。
内容より今は結果が欲しい。
まだまだ9位やもん。
全然自慢出来ん順位やもん。

でもアビスパが勝ってもお前は許さんぞ、バカ社長。


土曜日、雁の巣に練習を見に行った。
久しぶりに一番乗りで気分爽快。
おれの田中ユースケが早出で一人クロスをあげたりシュート練習をしたりしていた。
えらい!えらいぞユースケ。

このナギ、北斗、ユースケにヒサシを含めた彼らをもう「北京世代」と呼ぶことはないのかな。
ちょっと寂しいが
これから、
ここから、
また彼ら(特にナギ)を応援していくのだ。


森田みきてぃのブログでお気に入りブログって紹介してもらった。
朝昼晩3回は同じ文章を見ては一人にやついている。
てへへ…
よせよ、照れるじゃないか。
ほめすぎじゃないか。
てへへ…

娘にもものすごーく自慢しながら教えてあげた。

「お父さん、芸能人の人のブログに紹介されたよ!」


まさか「森田みきのヒーローインタビューはもういいからたまにはノブリュウにさせてくれ」と書いた頃から読まれとるとは…
正直申し訳ない。
すまんすまん。

昔森田みきてぃに僕の顔が知られてないとき、
雁の巣で半径3メートルくらいのところに座られ
彼女が「オータさんのブログに太田(恵介)くんがコメントしたのを読んですごく感動したの…」と
友達に話しているのを見かけた時に僕は改心したんだ。

「これからは森田だ!」

「わたしはオータさんにお会いしたことはないんだけど…」と続けて友達に話すみきてぃに僕は心の中で
「僕はここだよ。ここにいるよ」と心の中で思ったことがある。
誉められて恥ずかしいから
「あの…実は僕がオータだよ」とは言いだせんかったけど。


鳥栖戦も勝ってすごく嬉しかったのになぜか更新する気にならんかった。
ブログのタイトルのせいだ。
「最低★アビスパ福岡★最悪」とか意味が分からんやろ!
なんやこいつ!(怒)
と自分で自分に怒ってしまう。
まじでむかつくタイトルやな。

「タイトル元に戻そうかなぁ…」と思ったが、「いや、アビスパの問題は何一つ解決してないじゃないか!」。
第2クールは7位が目標とか全然理解できんし。
バカ社長はバカ発言を連発するし。

しかし、このタイトルじゃ僕は更新できん。
無理。

タイガーマスク第一話を見て切り替えることにした。
テーマ曲の3番の歌詞がいかす。

♪フェアープレーで切り抜けて
 男の根性見せてやれ

タイガージェットシンではなくタイガーマスクでいこう。

「最強☆アビスパ福岡☆最高」に戻します。
これから、ここから、リスタート。

Comment

タイトル

タイトルが「最高」に戻って良かったです!

でも、一時「最低」にしたことも良かったです。


一喜一憂しながら、頑張りましょー!!!



タイトルが元に戻ってよかったです!

選手がクールダウンさせてくれたのかな?それともミキティのブログのせい・・笑

今夜は我が家の13番も連れてレベスタ行きます!!

待ってたよ~!

ずーっと更新されないので 心配してました。タイトルも変わらないし…。姫の具合でも悪いのかな?オータさん元気かなぁ…とか。
さっき他のブログを見ていたら「オータさんのブログタイトル復活」と書いてあったので 早速見にきました。やっぱりオータさんのブログはこうでなくっちゃ!私たちに元気をくれるんです!!

今日の山形戦。ナギ頑張れるかな?北斗ゴール決めてくれるかな?ジャンボと一緒に歌えるかな?(鳥栖と熊本で一緒に歌ってきました!ちょっと自慢)今日も行ってきます!!
ブログ更新楽しみにしてま~す!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

