スポンサーサイト


「最低★アビスパ福岡★最悪」

ふざけんなよ。

リトバルスキーと社長は本当に早くやめさせんといかん。
あいつらが来てからアビスパは悪くなる一方。

アビスパを愛している人たちが一人また一人とスタジアムからいなくなる。
今日の決定でまた減ったな。
それもかなりの人数が減ったな。

去年リトバルスキー続投が決まったとき
3戦を見てから去就を判断すると決めたとき
そして今日。
アビスパのことを本当に愛してないから
最低最悪な決定ばかりを下す。


田部なんかこのクラブにいる意味が無い。
こんな成績の監督すら変えられんGMなんて仕事してないのと一緒。
シーズン前の目標はJ1昇格だったのに今は最下位争い。
もうお前福岡からいなくなれよ。

バカ監督、バカ社長、バカGM。
バカ社長がバカ監督にこだわり、バカGMを連れて来て…
3人のバカでアビスパをどんどん悪い方向へ進めている。
ふざけんなよ。
この3バカトライアングルを潰さん限りアビスパに明るい明日はやって来ない。
とりあえずこの3人は倒さんといかん。
お前ら絶対に許さんからな。


「最強☆アビスパ福岡☆最高」はとりあえずやめる。

今のアビスパは最強でも最高でもない。
僕の理想のアビスパ福岡とは正反対の方向に向かっている。

もうぶち切れた。

家に帰ってきてから速攻で
「最低★アビスパ福岡★最悪」
にブログ名を変えてみた。

僕は悪役になるぜ。
僕は戦うぜ。
3バカを倒すために戦うぜ。
これからはタイガー・ジェット・シンみたいにギラギラと狂ったヒールでいく。
ガンガン悪態つきまくるぜ。


と思ったけど、
J’S GOALを先ほど見たらこの前の節のベストイレブンにナギが選ばれていた!
ヒャッホー。
ナギがベストイレブンやないか!

明日からはアビスパがまともになるまで
「最強☆柳楽智和☆最高」で行こう。

ナギがアビスパにいてくれて良かった。
ナギがいるから僕はまだスタジアムに足を運ぼうと思うから。

Comment

はじめましてです。ボクも同感です。怒りではち切れそうな思いをしてます。アビスパが好きだからこそ、こうして思うんだ!どうにかしてほしいです・・・・・・

あなたの怒り・憤りには、ものすごく共感しました。
僕はあなたとは違うチームのサポですが、
自分が好きなチームをダメにする経営者に対して感じる
怒り・憤りは同じだと感じました。

バカ!アホ!死ね!という感情が沸いてきますよね。

気持ちは痛いほど分かります・・

いつもポジティブ思考のオータさんが、なぜ「最低」「最悪」などと、あえて言わなければならないのか・・ホントに悔しくてたまらないです!

正直言って、観戦するモチベーションの維持が辛いですが、3バカ共に踏みにじられ続けるアビスパを応援するのではなく、あくまでもアビスパのために頑張ってくれる選手達の応援は何とか続けていきたいと思います。

共に頑張りましょう!

つらいですね

あなたのブログはいつも楽しい
でも今日はとても悲しいです
気持ちが痛いほどわかる
私も同じ気持ちです

アビスパと選手のの将来が心配です

クラブ側が改革といいながら改革できないということは、来期、クラブそのものが存続するかどうかを意味しますね
仮に、リティ体制でいっても、負けが込んでJ2でも下位であるならば、スポンサーは次々にアビスパから撤退するでしょうね
アビスパを福岡に誘致した福岡市も、クラブをかばいきれなくなるでしょうね
監督と選手達のコミュニケーションも疑わしいですね
管理人さんのお気持ちは同じです

仙台不利のゲームだけに・・・

アビスパが久々に勝ちましたが、ちょっと気になる事が。それは仙台が熊本、福岡と短期日程でのアウェイ2連戦だったこと。仙台と九州の距離を考えても、今日のゲームは仙台が明らかに不利だったということです。

今の福岡の問題は「勝ったからいい」では終わらないはず。もし仙台と同じ臨戦過程だったら、勝てたゲームだったのかという視点から分析することもチームには求められるでしょう。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

