スポンサーサイト


28試合目の初ゴール

今日の僕は場の雰囲気なんて読まないぜ!

だってナギの公式戦初ゴールの記念すべき日だからだ。
テレビで28試合目にして初ゴールと言っていた。
僕は28試合も待ってたのか…

ナギのゴールが決まった瞬間、ジャンプしてガッツポーズして大はしゃぎの僕を
横で生後9ヶ月の娘がポカンと見ていた。
ナギが決めた!ナギが決めた!と吼える僕の声にびっくりして娘が泣き出した。
娘よ、こんな父さんでゴメン…
父さん、嬉しいんだ!
仕方ないじゃないか。

最近、僕の娘は僕がナギの歌を歌うと
それにあわせて手拍子するようになった!
お利口さん。

更に歌い続けるとまだ歩きもせんのに
その場でジャンプしている。
娘なりにバモっているのだ。
立派なナギサポーターとして日々成長中。
娘よ、ナギとアビスパ福岡を愛せ。


たとえ監督がリトバルスキーでも試合には勝ちたい。
負けたらリトバルスキー辞めるよな…と思っても勝ちたい。
いつも勝ちたい。
なぜなら僕はアビスパが好きだからだ。

リトバルスキーは好かんが試合には勝ちたい。
なぜなら僕はアビスパが好きだからだ。
アビスパが負けるのが一番好かん。


今日はナギがゴールを決めた。
絶対に勝ちたかった。
特に勝ちたかった。
勝ってナギのヒーローインタビューが見たい。
インタビュアーが森田みきではない男の森田になるがそれはそれでしょうがない。
絶対に勝ちたかった。

負けるような試合はしてなかった。
今日のアビスパはプライドを持って戦っていたが負けてしまった。
負けると悔しいなぁ。
力が抜けた。


辞任しないバカと
解任しないバカ。
バカどものせいで多くのサポーターたちが複雑な心境でいたこの頃。
どっちのバカもアビスパから早くいなくなれよ。


今日はナギの初ゴールという僕にとって素晴らしい日なのに
その一方でJ2で14位というアビスパ史上最低の順位に沈んだ日になってしまった。

残念で悔しくて腹が立つ。
アビスパはそんな順位にいるチームじゃねえよ。

14位になるまで結論を先延ばしたバカたちに怒りが収まらない。
能力のない人間がアビスパのトップにいる。
「責任」を取れない人間がアビスパにいる。
むかついて仕方が無い。

むかついて仕方が無いのでナギのゴールシーンを十回見て笑顔になってから今夜は寝よう。

Comment

ついにこの日がきました!

しかしチームが・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

