

ドローには満足できんが2試合連続完封には納得している

ナギがイエローカードもらったら、うちの娘が泣き出したぞ!(怒)
あれくらいでイエローを出すな。アホくさい。
どこがファウルなんか分からんのたい!

今日もナギがガツガツいって非常に良かった。
テレビの前で娘と吼えまくった。
いいぞナギー!
よっしゃ、ナギー!
娘よ、今のナギのプレー素晴らしかったねー!

いやナギだけでなくサトシも良かった。
厳しくガツガツ。
センターバックの二人は頼もしかった。
ディフェンス面ではかなりがんばった試合だけに1点が欲しかった。
相手もプロだからやられる場面があっても仕方ないけど、鳥栖戦よりも良くなってきた。
守備だけね。

攻撃面はつまらんのう。
ヒサシの文句なしのゴールをファウルで取り消した審判が一番つまらんかったけど。
どこがファウルなんか分からんのたい!

采配もつまらんのう。
全然納得できん。
誰が疲れているとか
調子を落としているとかしっかり判断してほしい。

控えにサイドの選手を一人も入れなくても勝てると思ってる?
間違いだね。
ハライという何でも出来る最強の武器がチームにいるのに本当にもったいない。


今日の吉田は今まで見た中で一番良かった。
この前練習を見に行ったときにセットプレーでサブ組にやられたときに
久藤ちゃんが遠くから「勇気を持って前に出ていいんだよ」声をかけたのに対し
「(仲間の選手に)ブロックされて前に出れなかった」と答え
藤川さんに「キーパーはやっていいんだよ!キーパーだからやらなきゃいけないんだよ!」と厳しい口調で言われていた。
藤川さんは熱いね。
そして今日の吉田も熱かった。
今日の吉田は勇気を持って前に飛び出せていた。
藤川イズムで完封。

とりあえず今日は完封なので良しとしよう。
次の試合はナギに点を取ってもらいたい。
1点取れれば勝てるから。

Comment

異議なし!

タイトルも本文も異議なし!
としかコメントしようがありません。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

