

「太陽」が戻ってきた

今週はいいニュースがたくさん。
16日はヒサシの誕生日。
娘が産まれてから、僕は誕生日っていうのはお母さんに感謝する日だと思うようになって…
4月16日はヒサシのお母さんががんばってヒサシを産んだ素晴らしき日ですよ!
ヒサシのお母さんおめでとうございます。
ヒサシおめでとう。

昨日、北斗がオリンピック代表候補に復帰した。
ここで復帰するところが北斗らしい。
主役は後からやってくるのだ。
気持ちよく北斗を代表合宿に送り出してあげたい。

「福岡から北京へ」は北斗だけじゃなくみんなの夢。


木曜日は有給とって雁の巣に。
連敗する前からこの日はダービー前の紅白戦を行うはずだからと予定に入れていて…
本当に行ってよかったと思った。

アビスパが前に進もうとしているのが分かった。

久藤ちゃんは常にみんなのことを見ていて分かりやすく丁寧にアドバイスを送っていたし
GKコーチの藤川さんの熱い指導にも気合が入った。
藤川ブログの熱さに最近やられっぱなしの僕です。


紅白戦形式の練習があるはずでどんなメンバーがスタメン組に入るのか興味深く見ていた。
赤いビブスを着けたスタメン組のメンバーを見て、「やっと来た!」と本当に嬉しくなった。
久しぶりにめちゃくちゃ集中して練習を見た。
話しかけられたのにも気付かないくらい。

天気は雨。
でも「太陽」が戻ってきた!
そんな感じの雁の巣。

練習後に新しくメンバーに入りそうな二人が「(日曜日、試合に出られたら)がんばります!」と明るく言ってくれた。
二つの「太陽」が、きっと強い気持ちを見せてくれるはず。

日曜日は大事な一戦。
アビスパを愛するみんなにとって本当に重要な戦い。
やられっぱなしのままじゃいられない。

まずは鳥栖に一発ぶちこむ。


アビスパに対する愛と情熱。
ぶつける。


今週は特に毎日毎日アビスパのこと考えてばかり。
次の相手は鳥栖。
いまの鳥栖は強い。
アビスパにとって最大の難敵&強敵。

月曜日、「正直今の状態で鳥栖はかなり厳しい…」と思った。

木曜日の午後、練習を見てから強気な僕が戻ってきた。

昨日は、会社でも「鳥栖を絶対に倒す!」と言いまくって来た。


絶対勝つ!


日曜日、レベスタに「アビスパ福岡」のプライドを取り戻しに行きたい。
気合入れて行っちゃる!

Comment

ナギがいない!

昨日、福大とのTRMを観て来ました。ナギの姿がありません!と言う事は…26-ルダン-9(昨日のメンバー。中払・中島もいました)=16。ナギほぼ確実にスタメン入りです!!オータ家の姫いよいよレベスタデビューですね!是非ともいい試合をしてもらって 姫の記念すべき日を皆で笑顔で飾りたいものです。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

