

第5節 久藤ちゃんは最強のMFである

久藤ちゃんは最強のMFである。

今節の久藤ちゃんは他のどの選手よりも輝いていた。
サカマガもサカダイもJ2の今節のMVPは久藤ちゃんであるべき。
そうじゃなきゃおかしい。
久藤ちゃん イズ グレーテスト。

ジャンボとグリフィスのシュートもすばらしかった。
何度見てもいい。

すべての選手がアグレッシブに激しく強く、そして輝いていた。

アビスパは強かった!

アビスパサポーターのだれもが胸を張り満足してレベスタを後にしたはず。
文句のつけようのない素晴らしい戦いぶりを誇りに思う。
みんなああいうアビスパをいつも見たいと思っている。
僕は今週アビスパをものすごく自慢してる。
「アビスパ強いぞ」。


みんなの出来がよい中でも特に久藤ちゃんがよかった。
タレイとのコンビはJ2最強。

久藤ちゃんは守備よし。
ガンガン相手からボールをかっさらっていた。

攻撃もよし。
素晴らしいパスの連発で何度もチャンスを演出。

ちょっと照れながらサポーターの声援に応えるところもよし。

久藤ちゃんはすべてよし!

久藤ちゃん、さいきょー!
久藤ちゃん、さいこー!

久藤ちゃんのような素晴らしい選手がアビスパでプレーしてくれて僕は幸せ。
愛媛戦のようなハートのあるプレーをアビスパの選手が見せてくれたことが最高の幸せ。
いいぞアビスパ。
かっこいいぞ。


グリフィスには昭和のプロレスファンとして正しい1、2、3、ダー!を教えてあげたい。
レベスタに集いし昭和のプロレスファン誰しもそう思ったことであろう。
グリフィス、もっと溜めんといかんぞ。
「いーっち!、にーぃ!、さん!ダー!」
拳は下から上に思い切り突き上げんといかんぞ。

ちなみに金曜の夜、会社の歓送迎会の締めで僕もダー!をやりました。
やっぱダー!をやる前には「元気ですかー!」を忘れたらいかん。


ジャンボはいいね~。
ジャンボはニックネームもいいが、プレーもいいね~。
今度は是非ホーム側のゴールでパフォーマンスしてもらいたい。
出来れば、オー!をやってもらいたい。
昭和のプロレスファンからのお願い。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

