

第42節 ◎アビスパ福岡1-0湘南ベルマーレ×

きたぞ、アビスパー!

ホベルトォー!
ホベルトォォ さいきょー!
ホベルトォォォ さいこー!
最強☆ホベルト@アビスパ福岡☆最高

うわああああああ!(≧▽≦)

山形をとうとう捉えたぞ!(仙台えらい。)

やったぞ!
この日が絶対に来ると信じてたよ!
僕らのアビスパ福岡は勝ち点70で山形に並び、

そして得失点差で3差をつけ3位浮上

今日の試合展開は・・・
チャンスはアビスパにもあったし、ベルマーレにもあった。
じりじりとした展開の中、0対0のままロスタイムに突入。
しかし・・・
ロスタイム表示なし!
えぇ!Σ(゚Д゚;

でも・・・
なぜか北村(主審)はいつまでたっても笛を吹かない。

攻めろ!アビスパ!

シュート打て!アビスパ!

決めろ!アビスパ!

そして最後の最後に背番号蜂が決めてくれた!

相手DFが弾き返したこぼれ球を拾ったホベルトが切り返して左足を思い切り振りぬく!
ペナルティエリア外から放たれたミドルシュートは湘南のゴールに突き刺さった!

立ち上がって吼えた!
うおおおおおおおおおおおお!

ロスタイムに奇跡が起こった!
サポーターに向かってヘッドスライディングのホベ!アレクも。
みんなが倒れこんだホベルトに覆いかぶさる。

カァ~と胸が熱くなる。
試合終了のホイッスルが鳴ったときには、ガ~っと思わず涙がこぼれてしまった。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うれしかったよ、ホベ。

結局ロスタイムは6分くらいあった。
ありがとー!
北村ー!
君はやっぱり大先生だ!
ロスタイム0分なのに6分もとってくれて・・・
すごいよ、北村!
水谷がアマラオと接触して倒れていた時間もあったけど・・・
それにしても6分とは・・・
ま、いいや。
勝ったから!

辺見に次いで今日も書き直された僕の審判ランキング。
北村央春 迷審判→名審判へ

J1昇格チームには必ず4連勝◎◎◎◎するチームがあるというジンクス。
今日、そのジンクスはクリアーした!
平塚でベルマーレ相手にクリアーした。

僕たちは勝ち続ける!
残り4試合だ。

あきらめないやつが最後に勝つよ!
今日それを証明した!
僕らは絶対にあきらめないから絶対に勝つ!
これからも勝ち続ける!
あきらめないやつだけが奇跡を起こせる!

アビスパ福岡

ただいまJ1復帰へ驀進中!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

