

第3節 仙台に微妙な敗戦

PKで勝つこともあれば負けることもある。
微妙な負けだけど割り切っていきたい。
PKで失点した後の前半の流れは良かった。
内容はそれほど悪くはない。
タレイはうまいね。

サトシがすごい顔をして必死にがんばっていた。
激しいタックル。厳しいチェック。
パワープレーで前線に上がったときも気迫がテレビの画面から伝わってきた。
中原にもほぼ仕事をさせなかったし頼もしいセンターバックだった。

昨日は負けたのが勿体無い試合だった。
追いつけるんじゃないかと思ったんやけどな。
ちょっと攻めが正直すぎたか…。
仙台はアビスパのパワープレーに対して自信を持っとるよね。
あぁまたやって来たかみたいな感じで。
だからこそジャンボに岡山をぶっ飛ばしてゴールを決めて欲しかった。

攻撃に変化をつけられる久藤ちゃんがいれば違った展開になったかもしれん。


まだ始まったばかりなんでこれから調子を上げていけばいい。
負けても下を向くような負けじゃないから。
次勝てばいいやろ。
次に仙台をへこましてやればいいやろ。

連敗することなく調子を上げていきたい。


お座りが出来たらレベスタデビューなので、
僕と日々お座りの練習をしている娘。

昨日も仕事から帰って来て二人でテレビの前に座る。
仙台の選手が映ると口をとがらせて「ブ・ブ・ブー!」。

おーよしよし、いいブーイングだぞ。タイミングもばっちり。お利口さん。

アビスパのチャンス(コーナーキック)でも「ブ・ブ・ブー!」

違う違う。そこは…オイオイオイ!
そこは間違えちゃいかん。

うちの娘は体もでかいが声もでかいのできっと戦力になる。
いいブーイングが出来る。


昨日の夜、NHKの番組でやっとったが、
日本で一番どこにあるか場所がわからない県が島根県らしい!

嘘付くな。
鳥取には勝っとるやろ。
鳥取よりは有名やろ。
鳥取に負けとるはずがないやろ。

アビスパ柳楽とホークス和田に竹内まりやを輩出した出雲市がある島根県がそんなに知名度低いわけなかろうが!

今年の秋から始まる連続TV小説は主人公(マナカナちゃん)が島根出身らしい。
島根旋風の予感大…
出雲大社からドラマがスタートするそうなので毎日録画して見逃さんようにせんといかん。

先週は開幕前ということで気合入れのために嫁が井筒屋の中国四国物産展で出雲そばを買って来てくれた。
出雲そばこそオータ家のソウルフード。
これを食べるとパワーが出てくる。

娘よ、明日も雁の巣へ行くぞ。オー!
出雲のヒーローにがんばれを言いに行くぞ。オー!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

