スポンサーサイト


オータ イズ バック!

太田が久しぶりに更新していたので
オータも久しぶりに更新。

太田恵介が九州に帰って来るぞー!

このニュースを知ったときは嬉しくてたまらんかった。
でへへへ…

太田恵介が帰ってくるぞーーー!
ものすご嬉しい。

まずは嫁に報告。
「太田が長崎に移籍するって!」
娘にも報告。
「お父さんと長崎に行こう!」

ほんとに嬉しい。
僕だけでなく熱くて優しい太田恵介を大好きな、多くのアビスパサポーターが喜んでいることだろう。

アビスパで僕の好きな選手を3人選べと言われたら即答で江口、太田、柳楽。
一人と言われれば現アビスパのナギになるけど。

僕は太田が大好きなんですよ。
太田はいい男やもん。

草津やミネソタに比べたら長崎とかすぐ近く。
塚りんを始めとして元アビスパの選手の多いチームとして気になる存在だった長崎が
太田の移籍で大注目の存在になった!
毎日のHPのチェックは欠かしていないぜ。
もうお気に入りに登録済み。
アビスパHP見てからVファーレンHPが日課。


うちの娘を太田にまだ紹介してないから是非長崎に連れて行きたい。
生後6ヶ月のうちの娘も100人赤ちゃんがいれば5本の指には入ると言われたほどでっかいので、
太田恵介と「でっかい太田の会」を結成してもらいたい。
ちなみにただいま9,350グラム。
最近寝返りを覚えて大変。
ちなみに初めてのバレンタインデーに雁ノ巣でナギにチョコをあげてきました。
ホワイトデーのお返しは開幕スタメンでお願い。
開幕スタメン、開幕ヒーローインタビューでお願い。


KYUリーグは俄然Vファーレンに注目。
昨日HPで今日北九州と本城で練習試合をすることを知り、
もしかしたらもう太田が長崎に合流しとるかもしれん、
僕の街、北九州に試合でやってくるかもしれんと思うとソワソワ。
仕事も忙しいので休めんかったが、
やっぱ太田来とったか…
やっぱ休めばよかった…

はやく九州のチームに帰って来た太田に「お帰りー!」と元気な声で言いたい。
ガッチリ握手したい。

うちの娘にも太田の試合を見せてあげられる。
これが何よりの幸せ。

太田と柳楽、二人の活躍でVファーレンとアビスパが昇格することが僕の願い。

一年で一番忙しい2月も今日で終わる。
3月からガンガン行きたい。

Comment

喜びバクハツですね!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も太田くんが九州に帰ってきて すごくうれしいです♪

>☆にゃんこ☆さん

また太田のプレーを生で見られる日がこんなに早く訪れるとは…
僕はいま幸せ気分でいっぱいです!
今年は長崎もガンガン応援していきます。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

