スポンサーサイト


お願い

昨日、モーニングジャムのタオルマフラー企画に早速応募してみた。
いろんなデザインのマフラーが揃っていて選ぶのが楽しい。ときめく。
僕はアビーくんの「J」に応募してみた。
だってアビーくんの入ったタオルマフラーが欲しいから。
FM福岡がせっかく企画してくれたので盛り上がるといいな。
僕は絶対買うぞ。
今回成功して是非第2弾、第3弾と繋げてもらえると嬉しいんで・・・


土曜は仕事だったので練習を見に行けず。
代わりに嫁を雁の巣に送り込んだが、
この日の午後はなぜか特別にコートの中に入れた!ナギと写真を撮ったと言って見せてくれた。
な、な、なんやー!雁の巣の芝生の上で選手たちと触れ合えるなんて最高の幸せやないか。
やっぱり会社休むべきやった・・・
「練習見に行きたい&会社休みたい」に、
「でも僕はお父さんなので仕事せんといかん!」が勝ってしまった僕のバカ、馬鹿、バカ。
僕の良心のバカ!

アビスパにお願いがある。
一人の娘を持つ、いい年をした社会人が仕事を休まなくてもいい日にまたこの企画をよろしく。


日曜の必勝祈願には行ってきたばい。
雨なのに結構な人が集まっとったばい。

必勝守を買っておみくじをひいたばい。
「中吉」。
「黒雲をぶち破って朝日が射す」って書いてあったばい。
が、幸いなことに特に今のところ私生活では黒雲は無いんよね。
アビスパがよそのチームをぶち破って優勝するってことだと受け止めとるばい。
J1復帰!
J2優勝!

今日は福岡っこ(博多っこじゃないんで)の「ココロ粋!」を前面に押し出すために「ばい」をまずは連発してみたばい。


新加入の選手たちを初めて近くで見た。
GK吉田は面構えが実にいい。
セレッソの正GKなのに、正GK神山のいるアビスパに来てくれたところもいい。
応援したい。
が、ゴリは負けんばい!
GKは三人だけどいい選手が揃った。
六反が更に成長したらJ2無敵。

GKだけでなく、全ポジションで今のところいい補強が出来ている。
FWに速い選手がほしい気もするけど。

今回の補強と公式ブログで僕は田部さんを見直した。
いま一番話をしてみたい人は田部さん。

ルダンもでかくて強そう。面構えが良く雰囲気がある。
マイクはひょろでかかった。色白。


ナギに「明けましておめでとう」を言って、
ヒサシに「10番がんばれ!」と声をかけてから帰った。

よそのチームを応援している人は「アビスパは城後が10?」って思うかもしれんが、
アビスパサポーターはヒサシが10を背負うことを大いに喜んでいると思う。
福岡で生まれ、アビスパに入りたいと願い、入団し、背番号10を背負う。
これこそ福岡の10番。
ヒサシには、福岡のちびっこたちが憧れる、かっこいい、ヒサシらしい10番になってほしい。


もちろん箱崎宮の神様にお願いもしてきた。
一番に、僕と同じ年の友達の病気が良くなりますように・・・とお祈りした。
治ったら、また一緒の場所で、跳んで、歌って、叫んで、怒って、笑って、喜ぼう。
病気に勝て。
勝つことだけを考えろ。
勝つことしか考えんな。

そしてナギが全試合出場しますように・・・

Comment

こんばんは☆

いつも更新を楽しみにしています♪
私もなぎさんが大好きです☆
この前の記事の

13っていいよな。
ナギの隣にはいつもサポーター(12番)がいるってことやろ。

ってゆーのにすごく感動しました!!
なぎさんの隣にいるよーな気持ちでシーズン応援していきたいです☆
なぎさんの全試合出場、私もそうなって欲しいと思います!!

娘さんもなぎさんを好きになりますように☆

はじめまして

自分もモーニングジャムとのコラボ、タオルマフラーの企画に早速投票しましたよ。自分は「I」に1票。

今シーズンは都合により半数以上、というかほとんどの試合が観戦できません…。この大切なシーズンを一緒に戦えないのが残念で仕方ありません。
しかし、新生「レベスタ」に魂だけは置いていきます。そして昇格決定の試合だけはなんとしてもアウェーであっても行くつもりです。
“♪来れないやつらのためにもフクオカ勝たせ”て下さい

>れなさん

こんばんは。
なぎさんってさん付けのところが感じがいいですね。
娘はあなたみたいに礼儀正しい女の子に育てようと思います。
ナギのことは柳楽選手。
家庭環境がナギ好きにならざるを得ないような状況なので、きっとナギとアビスパが大好きな子になると思います。

>蜂朗さん

はじめまして。
僕も娘の体調&ご機嫌次第ではホームの試合でも見に行けない可能性大ですが…

元アビスパの選手がJ2各チームにいて対戦が楽しみです。
林、米田のいる徳島と薮田、川島の岐阜、光平のいる山形…

開幕が待ち遠しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

