スポンサーサイト


ネバーギブアップだ!

娘誕生から3ヶ月経過。
産休は明けた。
おし!再開するぞ(気合)

アビスパの最大のピンチ(リトバルスキー留任&小林さん解任&田部就任)に黙ってはおられん。
J2で現在7位ということが我慢ならん。
リトバルスキーのサッカーがどうのこうのより、今この順位にいるのに監督が「留任」というのが納得いかん。
アビスパはJ2中位でオッケーなクラブなのか?
優勝しますって言ったやないか!
優勝争いにも絡めずに、どんどん失速して早々と今シーズンが終わったのに
眼を背けたくなるくらいひどい試合をしても、それでも「留任」というのが納得いかん。
無様で不細工で情けなくて悲しいチームにしたのは誰だ?

僕が言いたいのは単純だ。

男なら言ったことは守れ。
守れんのならやめろ。


「中長期」なんて偉そうに語るな。
「長期」を迎える頃には社長も強化部長も監督もコーチも今いる人間はほとんどおらんやろ。
「サポーター」だけは残るけどな。


今年のアビスパを僕はそんなに好きじゃない。
むしろむかつく。
弱虫アビスパ。
戦い方が無様で不細工で情けない。
失点してしょぼん。
負けてしょぼん。
くそったれだ。


今が最大の別れのチャンス。
未練なくすぱっといけるぜ。
今のアビスパは最低最悪のダメクラブだから。


でも僕はあきらめんけどな。
アビスパは僕たちのもんだ。
何年か過ぎたら必ずいなくなる人間達の為にアビスパのこと嫌いになってたまるか。

僕はアビスパ福岡に対して逆切れする。
なんで僕が来年アビークラブどうしようかな…なんて思わんといかんのだ。
なんで僕が来年はレプリカ一枚だけにしようかな…なんて考えんといかんのだ。
僕は「最強☆アビスパ福岡☆最高」なのに、なんでアビスパの試合を見て情けなくてたまらん気持ちにならんといけんのだ。

全ては今のアビスパ福岡が最低で最悪だからだ。

弱くても最強だった。
負けても最高だった。

僕の誇りだった熱いアビスパ福岡を取り戻したい。

だから今アビスパ福岡に失望している人たちに僕は言いたい。

あきらめんなよ。
がんばるんだ。

僕はまた胸を張ってアビスパが最強で最高だと言いたい。
ネバーギブアップだ。

Comment

それでも最強☆アビスパ福岡☆最高

はじめまして。
『 ネバーギブアップだ! 』 のコメント、同感です。

たしかに今のアビスパは弱虫毛虫。
失点したら下を向く。
絶対勝つ!って、気持ちが見えない。覇気が無い。
そして、ゲームに負けて下を向く・・・
俺らは負けても全力で戦ったのなら納得する。
(鳥栖戦だけは勝たなきゃ納得しないけど・・・)
次は勝つぞ!って応援する。
今のアビスパは弱虫毛虫。とてもそんな気にはなれない・・・

でも、ゲームがある日は博多の森に行きます。
仕事そっちのけで、嫁さんにブツブツ言われながらも博多の森へ行きます。

アビスパを愛するから。

俺は、サポーターは、他チームに移籍しない。
社長のサポじゃないから。監督のサポじゃないから、俺は残るんです。
アビスパのサポーターだから、誰が社長だろうと、監督だろうと、好きな選手が移籍しようと俺は残るんです。
死んでもアビスパと一緒だから。


俺のなかでも・・・
        最強☆アビスパ福岡☆最高!!
                             だから。

長文失礼致しました。。。



>あび☆さん

どうも初めまして。
長文コメントありがとうございます。
僕と同じ気持ちの方がいてくれて嬉しいです。
絶対にアビスパを最強&最高の存在に戻しましょう!
夢は持たんと実現しませんからね。
僕の一番近い夢はアビスパJ2優勝です。

>マッシモ嫁を始めとする拍手をくれたみなさんへ

どこのどなたがたかは存じませぬが(マッシモ嫁除く)
多くの拍手ありがとうございます。
マッシーから「オーちゃんのところの拍手の数が芸能人のブログくらい多い!」と聞かされて知りました。
おーまじーおれ芸能人くらい人気あるんかなーと自惚れてしまいました。
今の僕は天狗です。
ほんとはこういう拍手みたいなの苦手なので外してたんですがテンプレートを変えたときにそのまま残ってしまったんですよね…
こっそり外すと思いますが気にしないでください。

とりあえず監督とか社長とかのことを考えるとむかつくので
ナギや久藤ちゃん、ゴリに安田くんなんかの僕の好きな選手について書いていきたいと思います。
逆境ほど燃えるので、僕は今燃えてます。

アビスパを壊すやつは踏み潰してやる。

逆境あって最高のヨロコビがある!でしょ

ごぶさたです、13の西岡です!
元気の出るブログサンキューです!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

