

拳を突き上げる

ナイス柳楽ー!

ナギ対ディエゴが最高に楽しかった。
「徹底マンマークでディエゴを潰せ」
ナギに課された大事な使命。
ナギよくがんばった。えらい。僕は嬉しい。
一対一の強さというナギの最大の長所を活かす起用法。
燃えずにはいられない展開。
ディエゴを倒すナギの姿に僕は胸を張った。

昨日は深夜FBSで放送された試合もリアルタイムで見てしまった。
昨日は博多の森に来れなかった嫁に逐一解説。
深夜なのに力が入る。
聞かれても無いのに詳しく解説。
「このシーンでテレビには映ってないところでナギがディエゴを身体を張って寄
せて止めたんよね」とか
「このシーンでナギの歌が始まって最高に嬉しかったんよね」とか
テレビの画面に映ってないナギのプレーを解説。
画面とあわせて2倍楽しめたはず。
ナギ、うちの嫁も喜んでたよ。サンキュー。

この調子で8月末にパウリーニョも潰すんだ。
第4クールではダヴィにロペスも潰してくれ。頼む。
「アビスパ福岡のエースキラー」
これからはこれで行こう。

久しぶりに博多の森でナギの歌を歌えて楽しかった。
帰りにfanaticaの前を車で通ったときももう一回歌えて楽しかった。最高に楽し
かった!


そして・・・
ナイスこーへー!
光平のゴールとヒーローインタビューにもグッと来た。
光平が結果を出してくれて本当に嬉しい。
インタビュアーが森田みきだったらもっと嬉しかったのに。
森田にやらせろやー!
でも夢スポのFBSだから許す。

それから・・・
ナイス久藤ちゃん!
ナイスキャプテン!
久藤ちゃんはいつもナイス!
気持ちもプレーもナイス!

録画を見て知ったけど布さんはあの暑い中スーツ姿にネクタイでピッチ上にイス
をだして試合を見つめていた。
いつも通りの眼力でヌノさんが試合を見つめる姿とそのコメントに、うるうるっ
と来てしまった。
やっぱヌノさんはいいね。
試合に出て無くても最高にいかす。
ヌノさん、ナイス出場停止。

ナイスゲーム!
この言葉をアビスパの選手全員とリティに送りたい。
最後までよくがんばった。
大切な試合を全力で戦い抜いて勝つことが出来た。
ありがとう。
この勝利はきっとこれからに繋がる。

サポーターが力いっぱい応援して
選手が全力のプレーでその気持ちに応える。
「一体感」が昨日の試合にはあった。

やっぱりアビスパはいい。
みんなかっこよかったぞ。
全員の全力が誇らしい。
これがアビスパだ。

ナギの歌を歌うときと
2つのゴールが決まったときと
勝利を勝ち取ったときに
拳を夜空に向かって突き上げた。

勢いに乗っていこう。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナギの好きな言葉・・・“目には目を“

まさにそのまんまのマンマークでした(笑)

やっぱり “強い男には強い男を・・・“ に限るね。

やっぱり “ナギラコール“ はナマに限る(笑)ね。

>HMmamaさん

全てのJ2にスペシャルな外国人選手を補強しろ!と強く要求したい!

8月の京都戦ではぜひパウリーニョをストップしてほしいものです。
今までやられっぱなしなんで、ぜひナギに「アビスパなめんなよ」というところを見せてほしい。

ほんとにナギラコールは生に限ります。
今週は幸せだな~。

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

