

ナギ

開幕戦の日からほぼ4ヶ月。
柳楽が試合に出たぞー!(気合)
柳楽がシュートを打ったぞー!(気合)

もうちょっとヒットしたら良かったのにな。


開幕の日に鳥栖スタに行く前に雁ノ巣に行ってナギに言った。
「開幕メンバーには選ばれなかったけど、
アビスパがJ1復帰を決めるときにはピッチに立っていられるようにがんばって」。

シーズンが始まったときはこんなに試合に出るまで時間がかかるとは思ってな
かった。
シーズンが始まってしばらくしてからは、これは結構かかるかもと思うように
なった。
本当に結構かかったな。
4ヶ月ほとんど毎週雁ノ巣に通ったもんな。
シーズンも半分終わったし。
でも、待ったからこそ、昨日の途中出場は嬉しかった。


13番がテレビの画面に映ったときは、両手ガッツポーズ。
渾身。
すぐに中盤に入ったことを確認し、テレビに映ってない場面ではナギの動きを想
像する。
セットプレーではナギ!ゴールを決めろ!と祈り
ロスタイム2分に「ロスタイムが短すぎる!5分取れ!」と主審に毒づく。
試合終了の瞬間は、「やったぜー!」
っしゃー!(気合)


トールがゴールを決めた試合で勝ったことも
北斗の復帰も嬉しかったけど
やっぱりナギの初出場が何よりも嬉しい。
そしてホッとした。
おまけにちょっとウルっとした。


今日は雁ノ巣に行った。
ナギに「うれしかったよ」って伝えられて満足。
これからもっともっと楽しませてほしいし、熱くしてほしい。
たくさん待ったもんな。
たくさん心配したもんな。
でもだからこそ昨日の試合が嬉しい。

中盤の潰し役みたいな感じでわずかな時間出ただけだけど
昨日の試合の持つ意味はでかい。
ナギにとって凄くでかいと思う。
そして僕にとってもでかい。
やっとスタート地点に立てた気がする。
これからぶっちぎっていくぞ。

ナギはサッカーをやることで色んなことを学んでいく男だと思う。
今回試合に出られないことで経験した辛さや悔しさは
ナギが一人前の男になるために必要だったこと。

これからはピッチでどんどん表現してほしい。
チームのために、自分のためにハードワークしてほしい。

楽しそうにボールを蹴るナギの姿はアビスパの財産だ。


がんばろうと思っていてもがんばれない時期があった。
でも今は違う。
やっと心からナギががんばれるようになってきた。
それが一番嬉しい。
これからが楽しみ。


第3クールが大事。
ここが大事。
アビスパが底力を見せる季節がやってきた。

Comment

ついに!!

ナギ出場しましたね!!リンコンと交代の時は前!?って思ったけど、
それよりもナギが出てくれたことがすごい嬉しかったですね(*^^)v
これから第3クールに入ると厳しい戦いが続くと思うので、ナギの
プレーに今まで以上に要マーク☆ですね(*^_^*)

まったくもって今日の日記はいちいちうなずくこと多いです。
去年もナギはココラ辺りからあつ~くなっていってました。

今年もココからです!!!

札幌には負けたけど今の僕は燃えに燃えてます!
土曜は絶対にナギコールしたいんで台風来るな!
消えて無くなれ!と願いを込めててるてる坊主を作る予定です。
サテのTMも見たいし。
これからナギには大爆発してもらいたいです!
ナギはいいもの持ってますからね。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

