スポンサーサイト


熱い言葉

モーニン!
グッドモーニン!

今日は大切な試合になりそう。
なかなか波に乗り切れない今年の流れを
この一戦に勝つことでぶち破れそうな気がする。
福岡は強い!
湘南ベルマーレぶっとばす!


紺週はトップとサテの両チームが勝ったんで
気分良く一週間を過ごせた!

というものの
布さんブログが更新されなくなるという重大事が発生。
今年ずっと布さんが届けてくれていたメッセージには僕も何度も勇気付けられた。

特に6月19日の日記の中のこのフレーズ。
全員サッカーが好きで同じ目標に向かってる“仲間”やから、
このみんなでこれからの試合も戦っていきたい!
僕はこの日に、この文章に出会えて本当に嬉しかった。

布さんがキャプテンで良かった。
僕は布さんのことは信じられるな…と思った。

今はプレーに集中して、
またその気になったらリスタートすればいいよ。

僕は布さんのことは信じられるんだ。

去年の苦しいときとか逃げずに全部背負ってチームのためにがんばってくれたもん。
布さんのゴールで勝ったセレッソ戦の感動とか今でも残ってるもん。

布さん今日の試合もがんばって!
僕は、”仲間”なんで布さんのこと信じてるから。


そして布さんブログについて書かれた久藤ちゃん日記に今週も胸を打ちぬかれた。

「おれは何があっても続けていこうと思います」

久藤ちゃん、かっこいいぜ。
久藤ちゃんはプレーもいいが、文章も熱くていい。
読んでて熱くなる。

僕は、久藤ちゃんのことも信じられるんだ。

久藤ちゃん、今日の試合もカードもらわないよう気を付けて、どんどん文句言って!
熱く文句言って!


先日、携帯公式にナギのインタビューがUPされた。
おお!とうとうナギが来たかー!
即、インタビュー画像もダウンロードした。
さすがにマニアの僕でも普段は画像まではダウンロードしない。
柳楽は特別なのだ。

何回も読んで、何回も感動してます。
やっぱナギはいいな。

ナギ、がんばれよ。
僕はナギががんばる姿を見るのが一番うれしい。


今日は用事があってサテ練を見に行けないので
「雁ノ巣にいけません」とねーさんに欠席届を出しました。

ねーさんは湘南に行くそうです。
ねーさん気を付けて…
僕の分も応援お願いします。

Comment

キター!

ナギと北斗今季初出場ですね♪
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

