スポンサーサイト


やったぞー!

森田みきやったぞー!
アビスパ勝ったぞー!

森田みきの分まで応援したから
僕もう声ガラガラやから。

水戸ちゃんの出来が悪かったこともあるが
この勝利を素直に喜ぼうじゃないか。
ユースケのゴールは最高にすばらしかった。
ユースケの歌が出来てから初めての博多の森でのゴールのはず。
やっぱユースケがゴールを決めるとボルテージが上がる。
リンコンの強烈シュート炸裂にもグッと来た。
アレックスはゴールを決めるといつもサポーター席の方にがーっと走ってくる。かわいらしい。

ただ一つだけ残念だったのは…
クギと林にゴールが生まれなかったこと。
二人にゴールを決めさせてやりたかった。

キャプテン久藤ちゃんがほんとかっこよかった。
中盤でプレスがかからないからボランチの恭平や久藤ちゃんが自由にプレー出来ていた。
前線にどんどんいいパスを出してチャンスも多く生まれた。
久藤ちゃん自身も労を惜しまずに長い距離を走って
6番の坊主に文句を言う姿も熱かった!
久藤ちゃん、これからもがんばって!

それにしてもあまりにも水戸ちゃんが向かってこなさ過ぎ。
水戸ちゃんはアビスパに苦手意識がありすぎる。
なんで0-2で負けてるのに向かって来ないのか理解に苦しむ。
あれでは遠く水戸からやって来てるサポーターにも失礼だし、
プロの試合を観に博多の森に来ている人にも失礼。

ああでもそんなことどうでもいいや。
アビスパが勝ったから。


今日は気分がいい。
非常に気分がいい。
相手がユースで弱かったけどサテが勝った。
大分はユースでちょっとカチンと来たけど向こうのチーム事情を考えると仕方が無い。
昨日試合だし、有望な若手3人はU-20だし、怪我人もいるし。
勝って当たり前だけど、試合に出たアビスパのみんながそれぞれ持ち味を出してがんばっていた。
ほんと嬉しい。

クギと林がゴールを決めて嬉しい。

ナギは足が痛いのに最後までがんばってプレーした。
僕はそれがほんとに嬉しい。一番うれしい。

Comment

W勝利☆

トップチーム、そしてサテライトチームの勝利はかなりテンションがあがりましたね(*^_^*)今回初めてサテライトの試合初めて観に行きました☆
ナギの序盤足を痛めたシーンと後半のキレっぷりにはひやっとしましたが、
やっぱりナギはいいですね☆早くトップチームに上がってきて博多の森で暴れまわるナギが観たいですね(*^^)vそして今日はやっぱりナギはおっとこ前だぁ~と改めて感じさせられましたね(*^_^*)

>しょうさん

ナギ、良かったですよね。
監督にはわからなかったみたいですけど。
前の日に、ナギ明日絶対勝ってね!ってお願いしたんですよ。
だから素直に嬉しいです。
ナギがいいときはチーム全体の動きがいいんですよね。
攻め急がないようにバランスを取ってるところとか
本当にじっくり見ているとナギがよく考えながらやっているのが分かります。
考えているというより、ナギのセンスか…

それはきっとナギのセンスでしょう!!監督にもナギの良さをきちんと
見てほしいですよね(>_<)そして是非!!北京五輪世代揃い踏み☆した
試合を早く観たいですね!!

勝ちましたー!オータさん、私の分も応援してくれてありがとうございます!無事に今日退院することができました。これからは自分でも応援できます!!本当に勝って良かった!

>しょうさん

北京世代揃い踏みは去年のジュビロ戦だけですね。
あの試合は鹿島に勝った試合と並んで、去年のベストゲームです。
北斗とヒサシのゴールにユースケ、
そしてナギがカレンを抑える!
あんな試合をもっともっと博多の森で観たいと僕も願ってますよ。

>みきてぃ

退院おめでとうございます。
アビスパの選手たちはいいサッカーをしてましたよ。

日曜の雁ノ巣で…
「オータさん、声が…」
「森田みきの分まで応援したんで声がガラガラなんよ」
僕は約束は守る男です。
約束守ったんで、
僕のヒーロー柳楽が試合でゴールを決めたら
ヒーローインタビューは超ロングでお願い。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

