スポンサーサイト


チーム最強☆アビスパ福岡サテライト☆最高

まさと君を助ける。
募金するぞ。毎回。何度も。
「博多の森でね、岡垣の男性の心臓移植に関する募金活動があるんよね」と話しかけた
僕の会社の後輩はまさと君と同級生だった。
「わたしも募金しました。オータさんも宜しくお願いしますね」と言われた。
いま必要な費用7,000万円のうち2,000万円が集まっているそうだ。
まさと君の問題は岡垣の問題でもある。
プライド・オブ・岡垣。


この前チャンピオン(森田みきゲーフラの持ち主)がナギラブラック用に待受画像を作ってメールしてくれた。
ありがとう。
ちゃんと「NAGI LOVE LUCK」のロゴ入り。
ナギが四葉のクローバーを持って笑ってる。
世界中の人が携帯の色を黒にして、名前をナギラブラックにすればいいのに。


僕はこの前のロッソ戦の後の記事と
監督のコメントにめちゃくちゃむかついているんで、
サテライトを熱く応援するチームを結成した。

とりあえずmiyoさんはスカウトした。
チャンピオンも昨日確保した。
ねーさんはクギとともにトップにレンタル中。
嫁ももちろんメンバー。

サテの選手の底上げとかそんなかっこいい目的なんかいらん。
毎週毎週アホみたいに雁ノ巣に行ってサテ練を見ている者としての意地だ。

チーム「最強☆アビスパ福岡サテライト☆最高」。
土曜も朝から雁ノ巣に行くぜ。

日曜はサテライトリーグがあるんで、ほんとに絶対に勝ってもらいたい。
大分には絶対に負けたくないし、サテライトを「サイアク」なんて言わせない。

柳楽のいるチームが僕にとっては最強&最高。
僕は柳楽のいるチームが負けるのが一番悔しい。
僕は柳楽のいるチームが勝つのが一番楽しい。
だから日曜はナギに全力を出し切ってほしい。
ナギ、プレーで意地を見せろ。


明日は森田みきの分もアビスパ応援しないといけないから早めに寝る。
そして早起きする。
アビスパの試合がある日に遅くまでグースカピー寝てられるかってんですよ。

Comment

スカウトありがとうございます♪

トップもサテも大事なアビスパの選手。
サイアクなんてもう絶対言って欲しくないです。

今週はトップもサテも勝って嬉しいですね。
でも今日の某新聞の記事にむかつきつつ・・・
負けずに見守って行きます!

>miyoさん

僕は昨日の試合中、ずーっと
「お前達はサイアクじゃない」って思いながら見てました。
昨日はすごく楽しい気分だったのに
今朝起きて西スポサイトを見て、まじでむかつきました。
見なかったら良かった。
良かったのはクギとシェイだけじゃないと思うんですけどね…
しょうがないか、あいつ見る目無いもん。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

