

お見舞いは勝ち点3

オーバー30男性アビスパマニアのアイドル、
博多の森の華、
最強レポーター森田みき(テレビより実物の方がいかす)が
体調を崩してしまって、土曜の試合中継は止むを得ず別の人がアビスパ戦のレポートを行うらしい。
(もし脅威の回復力を見せて復帰したとしても病み上がりで本調子じゃない)

衝撃のニュース。
がびーん…
泣くな、みきマニア。
泣くな森田みきゲーフラの持ち主。

今はみきてぃの早期回復を待とう。

みきてぃは17日の草津戦のときも高熱をこらえてヒーローインタビューを務めあげたのだ。
それも久藤ちゃんとヒサの二人分。
えらいぞ。
森田みきがただのレポーターじゃないことがよく分かるエピソード。
アビスパが好きじゃなかったら、40度も熱があったら身体が動かんぞ。
笑顔なんて出来んぞ。
明るい大きな声も出せんぞ。
インタビューする内容だって考えられんぞ。

社会人としては体調管理が出来ていないということになるかもしれんが、
高熱なら休めばいいやんとなるかもしれんが、
僕は意地でもがんばる人が好きだ。

意地を張ってでもがんばれるくらい大切なもんがないと人生なんてつまらんもん。

熱が40度出ても森田みきの情熱は止められないのだ。

土曜は博多の森でレポート出来ないみきてぃに
「アビスパ勝利」のニュースを届けられるようにめちゃくちゃ応援するぞ。
みきてぃ、オーちゃん約束するから。

アビスパ好き、
森田みき好きのみんな、
森田みきへのお見舞いは勝ち点3だ。
それが一番の薬。

アビスパバカの女性レポーターよ、
早く元気になりなさいね。
みきてぃ、お大事に。

選手のみんなもがんばれ。
水戸ちゃんを絶対倒そう!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

