

「24」

ボールはまわせたけどゴールにはつながらなかった。
攻めたけれど攻められたりもした。
結構、愛媛のミスに助けられたな。
結果が微妙。

プライド・オブ・四国、林が決めてくれたら…
プライド・オブ・宮崎、クギが枠に飛ばしていたら…
たられば満載。

クギ、初スタメンおめでとう。僕はうれしい。
次はシュートを枠に飛ばせ。ゴールを決めてくれるともっと嬉しい。

クギは何も考えずに思い切り蹴ればいいんじゃないかな。
迷わずに、何も考えずに。
ただただ前を向いて右足を振りぬけ!

そしたら誰かぶっ壊しつつボールはゴールへと吸い込まれていくような気がする。


最近僕の好きなドラマは「24」。
24ってところがいかす。(24は太田の背番号だから)
ジャック・バウアーはいかす。
熱い。
あいつ無茶苦茶やりよる。

結論:24は熱い。
今日もこれから24番着て「24」見るぜ。現在シーズン5の9話目。

熱い男が背負う番号が24。
シーズンが始まる前には「久永よりも先に太田をアビスパに復帰させて24番に滑り込ませる!」と鼻息が荒かった僕ですが、
太田はアメリカへ、
ヒサは大宮時代の16番、
そして24番はストライカーと呼ぶのがふさわしい男、クギのもとへ。
24番の選手にはがんばってほしい。
右足の破壊力はアビスパ・ナンバーワン。
(ナギの右も結構いけるが)
守備も一生懸命にこなす。
動き過ぎてチャンスのときにゴール前にいないこともあるが、
クギはいい選手だ。
1点決めたらグンと上に行けるはず。

最近リンコンが良くないので点が取れるFWを待っている。
今日はクギも林もあと一歩だった。
もう少しでゴールが決まるのに、何か足りん。
コンビネーションってやつかな。
クギ&ウノとか結構いいので試してほしいと切に願う。

また上位と勝ち点が離れた。
しばらくはコツコツ行くしかないな。


次なる僕の愛車候補はラフェスタ。
森高千里の歌声にひかれる。
ラフェスタって名前が抜群にいかす。
もしラフェスタを購入したら名前は「闘紺GO!」以外にも別名をつける。
名付けて「ナギラフェスタ」。
日本語に訳すと「柳楽祭り」!
祭りだ、祭りだ、柳楽祭りだー!


次は水戸ちゃん絶対倒す。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

