

機種変

先週日曜にようやく携帯を機種変。
名前はナギラブラック。
ただいまナギラブラックをアビスパ仕様に変更中。
壁紙とか着ボイスとか。
アビスパ携帯公式からダウンロード。
しかし僕は以前からアビスパの携帯公式に不満がある。
大きな爆弾を抱えている。

というのも…
待受の壁紙ダウンロード、
いまだにナギが背番号30のときの写真しかない。
なんでや?
高卒1年目の頃やないか。
僕がまだ「柳楽くん」とか呼んでた頃やないか。
もう4年目に突入しとるし、背番号もラッキー13やないか。
毎回、更新されるたびに「今度はいい加減ナギが来るやろ」と期待し続けてはや数年。
今日更新されていたのもクギだった。
一文字違い。
そういえば今年の宮崎キャンプのときにもう一つあったか。笑顔のやつ。
もうそろそろ頼む。

それと着ボイスが「博多の森へ行こうよ!」の一つしかないのもどういうことか。
なしてや?

最近更新されていない着ゴール実況なんかいらんから、
森田みきのヒーローインタビュー画像を配信してくれたら機嫌治す。


川島が全治2週間の怪我をした。お大事に。
最近またちょっと当たりが弱くなってきてるんで
復帰したらどいつもこいつもガツンガツンぶっ飛ばしてほしい。
ドリブルもたまには見せてくれよ。
それとオフィシャルサイトを更新してほしい。ラーメンブログ、カムバック。

明日はリンコンが出場停止。
クギはもちろん、林に期待がかかる。
先週サブに入れなかった林は、土日ともに雁ノ巣でいい感じのプレー。
四国といえば林。
愛媛ぶっ倒してやれ。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

