

危機感

スカパー中継のセレッソのレポーターも森田さん(男)で…
「森田といえば森田みきやろ!」と思い
セレッソ応援コーナーの女の子が「みき」で
「みきといえば森田みきやろ!」と思った。
それくらい。


まだ第2クールも終わって無いのにトップと18点差って何なのか。
第2クールで6試合戦ってたったの1勝。
5回負けた。

すでに7敗。

今井アビスパは7敗目で終わった。
今のアビスパの置かれている状況は厳しい。
危機感を持て。

監督の試合後の会見の第一声が「セレッソおめでとう」っていうのがまじでむかつく。
そんなコメントいらん。

今のアビスパの試合はつまらない。

久永が後半から入ってくれて嬉しかった。
いまトップでは一番ヒサが好きだ。
必ずヒサは見せ場を作ってくれるし、最後まで気持ちを切らさないし、ボールを追う。
出場停止でサテの練習に参加しているときでもヒサは熱かった。
頼れるベテラン。
次の試合は頭から行ってほしい。

後半のユースケも良かった。
これからもああいうプレーをずっと続けられたらいいね。


今日唯一の良いこと。
健太(山形)VSヒラジ(京都)を見ようとして
ヒラジが結婚したのを知ったこと。
ヒラジ、結婚おめでとう。

僕はこのニュースがすごく嬉しい。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

