スポンサーサイト


Wユースの想い出

好きなブログは「濃紺ブレンド」。
ハロー、オータです。

明日6月9日はロックの日ですが今日6月8日は何の日でしょう?
正解は、僕の友達、ボーシーズのみのるるる君の誕生日です。
誕生日おめでとう。
♪ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデー、ディーアーみのるるるるるー
ハッピバースデー、名カメラマーン!
ぱちぱちぱち。
いい写真これからも期待してます。


6月といえば2年前のWユースを思い出す。
あのときの日本の主役は誰がなんと言おうと柳楽だった。
高柳一誠の代わりに追加招集されメンバー入り。
それだけでも嬉しかったのになんとスタメンゲット。
更に嬉しかったのは全試合出場。
更に更に嬉しかったのは全試合フル出場。
とどめはプレーでもしっかり魅せてくれたこと。
絶対にナギがMVPやったね。

あのときの監督、大熊兄キにはお礼を何度言っても足りんくらい。
よくあそこでナギを呼んでくれたし、全試合使ってくれた。
いつか雁ノ巣で会うようなことがあったらGEORGIAを1本おごってあげたい。
お土産に1ケース渡したい。

代表でもオシムより隣の大熊兄キをチェック。
熊さん、いつかアビスパに来てくれんかな。
僕的には今でもいいんやけど。

その反対に反町は好かん。
新潟の頃から好かん。
アビスパをバカにしたやつはみんな好かん。
あいつは面白くない。
大熊兄キJAPAN>>>反町JAPAN。
木村和司だろうが反町だろうがアビスパをバカにしたことを言ったやつは許さん。
とりあえず睨む。
時が全てを水に流したり、解決したりはしないのだ。
それが僕のポリシー。揺るぎはしない。


今日、サカダイの「北斗真剣」を読んでいたら、北斗が兵藤に熱烈ラブコールを送っていた。
1ページ兵藤のことばかり。
「来年アビスパで一緒にプレーしよう!」って。
かなり熱い文章だった。
兵藤はいい友達を持った。
いい友達がいるってことは兵藤がいいやつだってことだ。
兵藤、アビスパに来い!

兵藤は国見の2年生のときに初めて雁ノ巣で見たけどいい選手だった。
平山はマスに完封されていたけど、北斗と兵藤は佇まいもプレーもキラリと光るものがあった。
大熊JAPANの主要メンバーだったし親しみがある。
僕も兵藤にアビスパに来てほしい。

兵藤、アビスパに来い!


僕の土曜の朝は…
5時とか6時に起きて、雁ノ巣へ出かけるまでずっと柳楽名勝負集を見る。
Wユースとか、去年のジュビロ戦とか。
先週は去年の韓国代表の試合を見た。
やっぱナギのプレーが一番グッと来る。
何回見ても飽きん。
明日はWユース決勝トーナメントのトルコ戦を見よう。


Wユースのときに携帯を機種変して名前を「ナギラブルー」にした。
ブルーは代表のブルー。
ナギラブルーは結構お気に入りで長い間使ったけど今度機種変することにした。
みのるるる君と色違い。

色は黒。
名前はナギラブラック。
NAGI LOVE LUCK

ナギは何かを持ってる。
出雲大社に全国から神様が集まる10月生まれやもん。

Comment

朝からオータさんキモイ・・・けど好き(笑)
早いですねぇ~もう2年ですか・・・年取るはずです。
広島のお好み焼き屋さんで一誠に逢いました(笑)
mamaも“アンタのおかげ?で世界にナギがデビューできたよ“
と思いました(笑)拝まんでよかった?(笑)
でも結果はナギの実力ですから・・・そこスルーしときました。
2~3日続けてHMが雁ノ巣に行ったらナギが
ランニングもクールダウンもいい加減で“甘えん坊将軍“
になってるらしいです(笑)
“メンタル担当オータです“のオータさんガツンと優しくお願いします。

やっぱりWユースですよね

Wユース、思い出すだけでウルウルするんです。柳楽君にはホント感動しました。けなげ(?)というか愛おしさを感じてしまうんですよね。こんな選手他にはいませんよ。見たいですよね、あんな姿。代表じゃなくてもいいからTVに映ってほしいです。反町監督ってサラリーマンJリーガーでやっていたこだわりの人ですよね。なんだかそうゆうこだわりあの人にはなくなってしまっているんじゃないでしょうか。(まっ、柳楽君を呼んでくれたら突然いい人になるんですけど 笑 ) 又楽しい情報を待ってますからね。神在月ではないですけど出雲の空から気を送ります。

>HMmamaさん
水曜のU-18との試合では
「ガチガチでいきます!」って言ってましたよ。
理由は相手のコーチに大熊弟がいるから。
ナギらしい理由にフムフムと納得。

ウェズレイには肘を入れられたって。
ウェズレイはあんまりやる気なかったっすよって。
照れ隠しですかね。
それと…
男はみんな甘えん坊将軍です!

でも、そんなこと言ってられない状況ですね。

>Ronaさん
昨日雁ノ巣でお土産で島根の焼きかにせんべいをもらいました。
おいしかったです。
島根ということで僕だけ特別に2枚。

僕にとって今のアビスパには何か足りない。
何か=ナギです。

いい話題といえば…
昨日雁ノ巣である女の子がナギに四葉のクローバーを渡してました。
(ヒサシにも)
いいことがあるといいですね。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

