スポンサーサイト


嬉しい

トップが勝ったことに安堵感。
連敗が止まった。

布さんがDF陣に激しく檄を飛ばしていた姿に燃えた。

ヌノさんと久藤ちゃんとヒサには特に「おつかれさまでした」。
この3人がいてくれるからアビスパはいいのだ。

セイジは雁ノ巣での好調ぶりをそのまま博多の森で見せてくれた。
ゴールが決まった後の、照れくさいけど嬉しい、
そんなセイジの笑顔を見てワハハハハと笑った。

川島の当たりが「ガツン!」だった。
そうだ。川島、それでいいのだ。
どいつもこいつもまずはガツンとかましてやれ。

昨日もゴリの好セーブが光った。
キラキラ光った。
ゴリいかす!

きょーへーのゴールはスペシャル。
あのシュートはエース江口のボレーを彷彿とさせる一撃。

おかえりユースケ。グッドアシスト。

トールが試合後すごく喜んでいたのが一番印象的だった。
あいつかわいらしい。
お嫁さんもきっと喜んでくれたに違いない。

そして…クギが出られなかったことがマジで悔しい。

惇くんデビューおめでとう。

昨日の森田みきは超ベビーフェイスだった。
最近僕の知ってる森田さんに娘が誕生した。
名前はマイちゃん。
なぜ「みき」じゃないのか、意味が分からない。

線審がへぼすぎ。オフサイド何本見逃したらいいんか。

主審は後ろから削りに行ったプレーにはイエロー出せ。

今井に博多の森で負けるわけにはいかんったい!


そして今日。
サテが広島に勝ったことが凄く嬉しい。
よっしゃー!
毎週毎週土日サテの練習を見てると、
誰のパフォーマンスが良いかすぐ分かる。
今週はヒサシに笑顔が戻って来たなとか、
多久島くんが最近いい感じだなとか。

だからこの前ロッソに負けたのが僕は凄く悔しかった。

昨日、サテの練習を見に行ったときにナギが「明日はガチでいきますよ」と言っていた。
強い相手だとナギは燃える!

ハファは昨日の練習では、全然頭で合わせる事が出来なかったのに今日ヘッドでゴールを決めた。
居残りでフリーキックを練習してたら今日決めた。
これは昨日ゴール裏でハファがキックを成功させるたびにノリオさんやニョくんとパチパチ拍手していた成果か?

トップの選手が出た広島にサテが勝った。
マジで嬉しい。
練習試合でもほんと嬉しい。
柳楽が勝った。
PKは決められたけどウェズレイに勝った。
(僕の記憶では名古屋のときも広島でもウェズレイにはほとんど負け)
柳楽が勝つと僕は嬉しい。

僕は柳楽と一緒にJ1に行きたい。

アビスパが週末に2勝。

「嬉しい」。

そんな週末。

ママ、ゲーフラを吉田に持って行ってくれてありがとうございました。

Comment

こんばんわ・・・。
土・日のサッカー漬けに月曜日お仕事でmamaは死ぬかと思いました。
何を隠そう“丑年“なもんで・・・(笑)能書きはこのくらいで・・・。
試合の詳細はねぇさんから聞いたと思いますが・・・。
ナギとシェイのCBでした。
ナギは良かったですよ・・・やっぱトップ相手じゃないと本気モードにならないんだろう?(笑)それにawayじゃないと(笑)
水牛ウェズレイの強烈CKを頭でクリアしたときはカッコ良かった!
すべてに前向きでストッパーの仕事をこなしてました。
それは結果に現れてますねぇ~。
当たりの強いナギでも水牛に飛ばされたときは自分で笑ってました(笑)・・・その顔が調子の良い時のナギスマイルだったのが嬉しかったぁ。って云うか本当に笑ってた(笑)
後半試合中にリティに呼ばれて・・・
“罵声をだすなよ!“ “相手を殴るなよ!“
・・・ではなくきちんと何か指示を受けてました(笑)
やっぱり、リティは見てるんだと思う・・・いいもの持ってるのは確かだもん。


ゲーフラの件ですが・・・。
“オータさんにゲーフラ預かってきた“
“・・・mamaが揚げるのとオータさんが揚げるのは意味が違うんよ・・・この馬鹿!“
と我が娘ながら酷いお叱りを受け・・・mamaは考えた。
“そうだ!ヨシキに揚げさせよう!ナギも・・・えっ今日のオータさん小さくねぇ?・・・なんて思うかも“
と勝手に解釈させてもらい・・・ヨシキに揚げてもらいました。
バスの中からナギは見てましたよ・・・ひと安心。
だからmamaはただの“お運びmama“なんです。ゴメンナサイね。





>HMmamaさん

こんばんは。
ゲーフラ持っていってもらってありがとうございます。
ヨシキにも今度お礼を言わんと…
というよりヨシキも吉田に行っとったんか!とびっくりですよ。

今週はかなり機嫌がいいです!
ナギが広島に勝ったのが今年一番うれしい勝利です。
見てないけど、妄想、想像がんがん膨らませてます。

広島の新聞記事(HP)にナギがスライディングしている写真が載っていて満足。
はじめて今年のセカンドを着たナギを見ました。
僕も広島戦見たかった~。

mamaたちが一番僕と柳楽観が似てると思います。
また柳楽について熱く長~く語りあいましょうね。

吉田に行ってまいりました(笑)
ヨシキがあの笑顔でゲーフラをあげてました
悩むmamaをみて「ぼくがあげよっか?」と男前発言!
ウェズレイを封じたナギ、かっこよかったですよ

月曜の朝はさすがにヨシキは
7時までおきれませんでしたけど(笑)
吉田に行ってよかったです

>kun-mamaさん

ゲーフラどうもありがとうございます。
メガネがチャームポイントのヨシキがあげてくれて嬉しいです。
今度お礼を言わんと…
まだ吉田には一度も行ったことが無いので僕もいつかは…
と思っています。
とりあえずチーム柳楽が広島を倒した日の夕ご飯はお好み焼きでした。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

