スポンサーサイト


喜ぶより先にボールを拾って走って帰って来る男

ハロー。
ハワユー?
アイム・ファイン!

今日は帰ってからミネソタサンダーでなくUSLリーグのオフィシャルHPを覗いてみた。
そこで僕は太田を発見した!
Keisuke Ota だ!
久しぶりの動く太田恵介だ。

日本全国の太田マニアへ捧げる…

このページでUSLリーグのゴールシーンが見られるんよね。
「Goals of the Week」
続いてこの選手の名前をクリックして!
Freddy Juarez ←太田のチームメイト。

チームメイトのゴールなんてどうでもいいから太田に注目して見て。
太田はでっかいからすぐ分かるのだ。
アメリカ人よりでっけえぜー!

チームメイトのシュートが見事に決まった後に、
一目散にゴールに駆け寄って
ボールを抱きかかえて
真ん中へ走って戻っていくのが太田なのだ。
太田のこういうところが大好き。

「太田だ。太田だー!」

パソコンの前で騒ぐ僕。

「これ太田よね。これでっかいし髪も長いし太田よね?よね。」と嫁にしつこく同意を求める僕。


あーそうそう、まずはミスターFreddyに、「サンキュー」。
ユーのおかげで久しぶりに太田の熱いところが見られたよ。


久しぶりに見た動く太田恵介が、
いかにも太田らしくて…
ほんとに嬉しかった。

負けず嫌いの塊のような男。
太田は変わってない。
変わってないぜー!
(変わるとも思ってないけど)

太田恵介にパワーをもらってまた札幌戦に向けて気合が入った。


太田恵介のUSLリーグはインターネットでも見られるそうなので
日本の太田マニアたちよ、太田恵介の熱い姿を見よう!
見よう見よう見よう見よう。

ただし太田はこの前理不尽判定で退場させられたんで次の試合は出られないから要注意。
2試合出場停止かもしれんから要注意。


太田もアメリカでがんばってるんで、オータも日本でがんばるよ。
僕も僕らしくアビスパ福岡とナギと太田を熱くサポートするのだ。

まずは札幌ぶっ飛ばす。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

