スポンサーサイト


今日の試合のことよりも、まずは柳楽だ

柳楽が楽しいと僕も楽しい。
めちゃくちゃ楽しいぜ!

柳楽が笑顔だと僕も笑顔になる。
笑いが止まらないぜ!
わははははは。

昨日は雁ノ巣へ。
最初はトップを見ていたがどうも燃えん。
柳楽だ。ナギだ。サテ練だ。
サテライトが練習している奥の方へ席を移す。

昨日の練習はベスト。
僕にとって今季最高の雁ノ巣。
日本全国のナギファンに昨日のナギを見せてあげたかった。

ワンプレー毎にニヤリ&ニコリ&いひひ。
ナイスナギー!

ターンしてからの豪快シュート。
ナイスナギー!

なぜかミスをしてもニヤニヤ。
ナイスナギー!

とにかく昨日のナギは良かった。

おいおいみんなトップよりもこっちの方が楽しいぜー!
今日のナギは最高の柳楽だぜー!
とトップの練習を見ている人たちへ向けて心の中で叫ぶ。

楽しげに練習している柳楽は無敵だ。


「モチベーションあがってきた?」と聞いてみたら
「今日は楽しかったっすね」と言っていた。
今日だけじゃなく毎日楽しくいけ。この調子でいけ。この笑顔でいけ。
ナギは僕のヒーローなのだ。

ヒーローの調子が上がってきたぞ。
ファンの調子も上げていくのだ。(気合)

昨日のような練習を続けていけば必ず柳楽は博多の森に戻ってくる。
それまでは雁ノ巣へ出来るだけ行こう。
雁ノ巣でナギを見続けよう。

僕にとって今年最高の練習見学だったので嫁&ナギ&僕で記念撮影もしてみた。
ナギが素敵な笑顔をしてくれた。
部屋に飾る。

雁ノ巣はいいなぁ。
ヒーローと話も出来て、写真撮影も出来て、「がんばれ」って言える。
雁ノ巣最高。
柳楽最高。


今日も試合前に雁ノ巣に。
雁ノ巣一番乗り。
柳楽のいるところにオータあり。

確かに一時に比べて声が出るようになった。
でも去年試合に出ていたときはもっと声が出ていた。
もっともっとだ。

気持ちが乗ってきたら柳楽は無敵。
柳楽は来るぞ。絶対来る。もうすぐ絶対来る。

明日はロッソ戦(TM)だ。
「ナギ、明日がんばってね」。
「明日はガチンコでいきます!」

まずはTMで結果を出すのだ!

明日も13番着て仕事しよう。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

