スポンサーサイト


もうすぐ4月。4月といえば金古なんだけどな…

金古ー!(絶叫)
名古屋がスピラールの穴を埋めるセンターバックを探してたのは知ってたので、
もしかしたら金古とか狙われとるかもしれんと思っていたけど、
アビスパにはレンタルだったんでそこから名古屋は無いだろうと高を括っていた。

名古屋はいいところに目をつけたもんだ。
さすがJ1。

金古移籍は正直「残念」の一言に尽きる。
公式の金古のお別れのコメントが泣ける。
去年が一番楽しいと言ってくれたのが嬉しい。
僕も去年のアビスパが大好きだから。

今年ホベや金古といった主力選手がJ2に降格しても残ってくれたことはすごく心強かったし、シーズンの序盤でいなくなることが本当に残念。
やっぱり一緒に悔しい思いをした選手達と最高の喜びを共有したかったと思うから。

金古がアビスパに残ってくれた気持ちを思うと
まだ始まったばかりの段階でレンタルが終わるのは寂しい。
辛くても楽しさを分かち合える仲間たちとともにJ1復帰させたかっただろうに…

お金なんかじゃなくプライドのためにJ2を選んだ選手が、
自分のプライドを守るためにまたJ1に戻っていく。

僕はそれを見送ることしか出来ない。

プロは試合に出てなんぼだから。
今回の話は金古にとってはいい話だ。
金古のことを考えると良い選択だけどアビスパ的にはどうなんかな。

金古がいいセンターバックなのはみんな分かってるから。
本来のポジションで輝きを放ってくれることを祈る。
祈りまくるぜ。
金古がんばってください!



金古&増川はたまらなくいい。
やばい。やばすぎ。
名古屋はすごく良い補強になると思う。
金古の柔らかいフィードとマスの槍のようなフィード。
金古&増川はある意味夢のコンビ。


もう二度と金古が大きな怪我をせずにプロ生活を送れますように。
怪我を恐れずにプレー出来ますように。
ほんとにそれだけ。

リティの31人のレギュラーが30人になった。
抜けた一人はアビスパにとって大事な選手だったのにな。

アビスパ卓上カレンダーの4月の選手は金古だ。
寂しいから4月は通り越して5月にしよう。
5月はナギだから一年中5月でもいいくらい。
金古がいなくなるんだからナギはもっとがんばらんといかん!


金古ギャルもお元気で。
またいつかどこかでお会いしましょう。
これからも明るい笑顔で金古のこと励まし続けてあげてください。
君の笑顔にはパワーがある!
じゃあね。

Comment

お元気ですか??

はじめまして。ですがオータさんのブログは実はずっと拝見してました。
3月末から更新されてないんで、彼氏と心配してます…。
ヴェルディに勝ちましたよ?博多の森に行き、深夜の録画放送も録りつつ観ました。
ホントに、大丈夫ですか?インフルエンザですか?毎日気になってます…。

>み~さん

京都戦でロスタイムにゴールを決められた後に
だれもボールを急いで取りに行かなかった姿を見て
プチ反抗期に突入していました。
なんやあれはと…
試合が終わってないのにもうあきらめとるやないかと…

無言の抗議。

勝つまで更新しないつもりでした。

ヴェルディ戦で復活。
気迫が伝わってきたんで復活。

心配していただいてありがとうございました。

仕事中です(笑)

あ~よかった(>_<)
もしかして、もしかしたら京都にヒドイ負け方したんで、いじけてると云うか
(すみません)怒ってらっしゃるのかな?とも思ってたんです(^^;

さすがです☆アビスパ愛☆☆☆
これからもお互い、力いっぱい素敵なアビスパを応援していきましょうp(^-^)q

明日の札幌戦、まだスカパーがつながってないんで、スポーツカフェに観に行き
ます。もちろんユニフォーム着て♪

祈願☆連勝!

京都戦のあとはめちゃくちゃ怒ってましたよ。
この数年で一番僕的には腹の立つ試合でした。
その前に失望した試合も2005年の西京極でした。

でもヴェルディ戦は良かったし
札幌戦もそれほど悪くはなかった。
これからこれからっていう感じです。

残り3つは京都をガツンガツン叩いてやりたいですね。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

