スポンサーサイト


ミネソタでも24番を

みーね!
そーた!
さん!
だー!
ありがとー!

全国の太田好き&元プロレスファンはこれからはこれで行こう。
よく雁ノ巣でインタビューを受けている卓球上手なS子ちゃんに
酒とゲーフラとアビスパを愛するMえちゃん、
分かってるな?
これから僕たち太田恵介マニアの合言葉は、「ミネソタ・サンダー!」。

21世紀版「だー!」は「ミネ・ソタ・サン・だー!」だ。

これからのシーズン、
歓迎会に送別会に謝恩会、花見に帯祝いも全てこれだ。
いついかなるときもこれでしめろ。
ミネ・ソタ・サン・だー!

太田みたいに右手ガッツポーズで熱く吼えろ。


ついにミネソタサンダーが太田獲得を発表した。

Thunder Signs 6-4 Japanese Forward Keisuke Ota

アメリカ挑戦を教えてもらったのは1月末の北九州市でのこと、
それも偶然ばったり出会った僕の家の近所のローソンだった。
太田はアメリカ挑戦を前に練習環境を求めてニューウェーブ北九州へ。
その帰りに立ち寄ったローソンで、
アビスパ福岡ダイジェストを求めてサカダイを買いに来た僕と偶然バッタリ遭遇。

まさかこんなところで会うなんて…
コンビニの入口前でたたずむ太田二人。

「太田?」

「オータさん?」

おおたー!

お互いに「奇遇っすね!」「奇遇やね!」を繰り返す。

J以下のチームのオファーは全部断ってアメリカに挑戦します。
ベッカムの行くリーグの下部組織になるんですけど、この話がダメだったら僕引退ですよ。
応援してください!
と言っていた。

いつも応援してるよ。
太田アメリカでがんばれよ。


アメリカに行く前に太田に会えて良かったな。
アメリカに行ってしまったらなかなか会えんし。
神様、太田に「がんばれ」って言わせてくれてありがとう。


ミネソタサンダー、太田の背番号はいつまでも24番で頼む。
ミネソタ州のみんな太田恵介を頼む。
彼はナイスガイだ。よろしく。


スカパーは今すぐアメリカに飛べ。
USLと独占契約を結べ。
ベッカムの方のリーグと間違えんな。
「ミネソタサンダー完全独占中継」で商売しろ。
僕はUSLセットに入るぜ!

サッカーバカチンはいま何人いるか分からん日本のサムライたちの中に太田恵介を追加しろ。
アレサンドロや恒さまと同じ扱いで報道しろ。

オシムは海外組の中に太田を追加しろ。

アメリカで身体ひとつでスターレスラーになったキラー・カーンのように
いつの日か太田恵介が凱旋帰国する日を楽しみに待ってます。
ミネソタサンダーでゴール決めまくれ。

今日、代表チップス買ったら柳楽が出ました。
今日はいい日だな。
ミネソタサンダー太田恵介

Comment

太田さんを。。。

こんにちは。ぶんぶんの先輩の香奈です!!!!覚えていらっしゃいますでしょうか(笑)
私は今某高校サッカーにトレーナー自習生として行かせていただいてるんですが、昨日太田さんが練習場所が無いからと、いらっしゃってましたよ☆
また来るという風にもおっしゃっていました!!!!
すごく楽しそうに練習されている太田さんを見ることができましたよ☆"

香奈先輩、情報ありがとう

香奈先輩もちろん覚えてますよ!
太田情報ありがとー。
ミネ・ソタ・サン・だー!はちゃんとやってくれましたか?
太田にまた会ったら、オータは毎日ミネソタ・サンダーのHPチェックしてるよって伝えておいてね。

香奈先輩も実習がんばってください。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

