スポンサーサイト


家本は和田京平に学べ 第2節VS山形1-1△

また引き分けやないか。
11度目やないか。
「福岡-山形はドロー」確率がまたUPしてしもうたやないか。

主審の頭の中に「福岡-山形戦はドローでいくか!」というシナリオが出来上がっていて
忠実にそれをこなされた感じ。
お前の描くシナリオは単純で盛り上がりがなくつまらない。

Jリーグはちょろい。
ちょろすぎ。
あんなに裁くのが下手くそな人が主審をやっている。
裁けてないぜ。

Jリーグはへぼ。
へぼすぎ。
とてもプロとは思えない笛を吹いてる人がスペシャル・レフリーだ。

なぜあの人はあんなに下手くそで
見ている人みんなを不快にするジャッジをするのに
いつまでも審判で給料もらえるんですか。

いま日本でスペシャル・レフリーと言えるのは和田京平だけだ!
ガッデム!家本。
京平さんにレフリーとは?をまず教えてもらってこいやー!(激怒)
まずはフットワークからだ。
主審がボールに当たってフラフラするなよ。
動体視力鍛えろやー!
まずはステップを覚えろ。
覚えたら悪役レフリーとしてプロレス界で出直せ。

それとな、三沢ばりのエルボー以外はひじ打ちと認めるな。
もひとつ、それとな、林のは手のひらなんで掌底(しょうてい)だ。
副審、お前のことだ。

胸くそ悪い。

西村(アビスパの残留ゴールを取り消したやつ)と家本はJリーグから去れ。



今のアビスパの中盤にはぽっかりスペースがあり
それを連携で埋められるようになるまでは
まだ試合をこなさないといけないんだろうなと感じた一戦。

前半の山形はパスをどんどん回してきて、
これはアビスパのやりたいサッカーだよなと感じた一戦。

正直引き分けが妥当。
前半の山形は手強かった。
あの攻撃をよそのチームもやってくることは簡単に予想出来る。
ということは、どのチームも手強いのだ。
暫定一位は勝ち点6で迎えたかった。
J2で、「勝ちきる」って難しいや。


アレックスがあの場面でPKを決めてくれて良かった。
去年は一本もなかったPK。
今年は開幕戦で来た。
くれたのが家本なんで微妙だけど。
アレは今年は20点近くはゴールを奪えると見た。


久永がよかったな。
大絶賛したい。
スーパーサブっていう感じがするプレーだった。
短い出場時間でチャンスを何度も作り出した。
何度も久永コールが起こったのがその証拠。
プレーで信頼を勝ち取る。
それが出来るのが本当のプロだと思う。
これからめちゃくちゃでかい声で「ヒッサナガ!」と叫ぼう。


次節、昨日目立ってなかったクギの爆裂シュートを見たい。
クギが出るときはいつも難しい試合展開のときばかり。
次はこのまま行くとスタメン濃厚。
思い切り右足を振り切れ。
サポーターを喜ばせろ。
特にねーさんを喜ばせろ←僕はこれをクギにお願いしたい。

Comment

吉田にて・・

一足先に、サテリーグにてくぎのゴール
見てきました!周りがサンフサポーターの中でも構わず、大きな拍手!パチパチv-424
次はトップの試合で魅せていただきましょうv-391

>ねーさん

土曜の朝の雁ノ巣はねーさんがいないので寂しかったですよ。
朝西スポ見た時点で予想してましたが…
博多の森の駐車場で一番手前に停めてあるねーさん号を見付けて気合を感じ取りました。
2日続けてクギが見られて良かったですね。

アビスパ1位ですね!

はじめまして、ユイです。
私アビスパ大好きです。鳥栖戦のときはTVに釘づけになって見てました。もちろん甲府戦のときもですよ。1位なのが超うれしいです!叫んじゃいそうなくらいです!
私は佑昌選手と北斗選手が好きなんです!
柳楽選手は大好きです!
だってかっこいいですもん。
それに、私がアビスパを好きになったのは柳楽選手と北斗選手のトークショー&サイン会がキッカケですから!

なんか長々と私のこと書いちゃってすいません(汗)
これからもここのブログ見ます!絶対続けてくださいね!

こんばんわ。
『バッテリー』のコメント読みました。私もバレーボールやってるので、北斗の言いたい事、なんか分かる気がしました。
私も試写会当たって、『バッテリー』は見たんですけど、ただの青春ムービーじゃなくて、なんか違うのであれはお勧めです^^スポーツが好きな人には特に見てもらいたいです☆
なんか映画の宣伝みたいになっちゃいましたね…笑 
この前の山形戦、ドローはなんか残念でしたね…;;今週末は試合ないし、勝っておいて欲しかった感じもするけど。。オータさんはよく練習とかも見に行かれるんですか??

はじめまして

はじめまして。いつも拝見しております。
北九州在住のtmと申します。
クギのゴール、観たいですね!
クギといえば、昨年の今頃は、
サテライトチーム。
北九州招待サッカーで、初めて彼を見ました。
試合後、息子にサインをしてくれたナイスガイ!クギがんばれ!
昨年の北九州招待サッカーといえば、
ナギのマルセイユルーレットも素晴らしかった。
数年前は太田選手も来ていました。
そのときのサインは息子の宝物です。

太田選手といえば、アメリカ行きが決まったそうですね。活躍祈ってます。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/mls_sum/article/57

>ユイさん

僕も柳楽が大好きです!
一緒ですね。
でももうアビスパ一位じゃないですよ。
3位です!

>たぁさん

僕はバッテリーは本で読みました。
まだ途中までですけど。
練習はたまに見に行きますね。
雁ノ巣は最高です!

>tmさん

どうも太田情報ありがとうございます!
いつ正式発表来るか?と楽しみに待っていたところです。
今年の北九州市長杯はたった一試合だけなんで正直物足りないですね。
アビスパが2試合見たかった…

広島から失礼いたします。

あたしも柳楽くん大好きです。アビスパも大好きです。
早くJ1に戻ってきてやあ~v-237広島ビッグアーチでまっちょるけんね~v-237

>まりさん

広島ビッグアーチ!
屋根を付けて待っててください!
一年で戻るんで今年中に屋根付けておいてください!

ナギは中国地区の誇りだから広島でも人気があるんでしょうね。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

