

紺年の目標

降格から82日が経った。

そしてあと2日でまた新しいシーズンが始まる。

「降格から84日目にJ2のアビスパ福岡が始まるんだな…」
と降格した日にカレンダーを見ながら数えました。
あと2日だ。


元気ですかー!
みんなアビスパ好きですかー!

今年=紺年の僕の目標。
(シーズン開幕にあたり目標を立ててみました)

その一。
鳥栖に4回勝つ。
鳥栖には負けたくない。
勝つのはどぅおっちだぁあ!?(DJユーヤ風に)

アビスパ、アビスパアビスパ!
心の中でそっとつぶやきまくりたい。

その二。
山形にも4回勝つ。
今年は引き分けてやらんからな。

その三。
週末に試合が無い日は雁ノ巣へGO!
日刊佐藤さんに負けないように一番乗りしたい。

その四。
仙台にも4回勝つ。
元アビスパの人が監督のチームには負けられん。

その五。
水戸にも4回勝つ。
水戸ナチオはいまだ健在なのか?
水戸と戦わんとJ2に戻ってきた実感が沸かんのう…

その六。
京都にも4回勝つ。
京都は僕の一番きらいなチームだったが
平島を獲ってくれたことでちょっと見直した。
そんだけ。

その七。
ヴェルディにも4回勝つ。
久しぶりのヴェルディとの対戦。
僕が初めて生で見たのはヴェルディ戦だった。
飯尾出せや、ラモス。
ルイルイ。

その蜂。
札幌にも4回勝つ。
新外国人ダヴィが気になる。
やつのサインはいける。

その九。
愛媛にも4回勝つ。
愛媛のことはよく知らん。

その十。
草津ぶったおす。
特に太田にパス出さんかった高田は倒す。

その十一。
セレッソにも4回勝つ。
去年長居に行ったとき頭のいかれたおっさんに絡まれたんで大阪は許さん。

その十二。
アビスパ十二周年おめでとさん。
(今井徳島にも4回勝つ)

その十三。
13!
背番号13 柳楽智和

ラッキー13!
柳楽!
なぎらー!
ナ・ギ・ラ!ナ・ギ・ラ!

ついでに淞南にも4回勝つ。
あ、間違えた。湘南。
僕にとって「しょうなん」といえば淞南なんよね…(しみじみ)

あと2日だ。
どいつもこいつもぶっ飛ばす。

優勝してJ1復帰したいです!
勝ち点100以上で!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

