スポンサーサイト


キックオフフェスタに行ってきました。

先生!
シンゴが剃り込み入れてます!
代表合宿で注意されないか心配です!
世界三大坊主

アレックスとクルークとシンゴ。
ブラジル人の坊主、イギリス人の坊主、日本人の坊主。
3人の坊主を並べてみました!
比べて見るとハッキリします。

シンゴは剃り込みを入れてます!



先生!
ナギと北斗の列が長過ぎです!
しょうがないので隣の外国人チームの列に並んでしまいました!

リンコンとハファエルと僕と三人で一緒に撮ってもらった写真にサインをもらいました。
リンコンが何故か喜んでました。
ハファエルはシャイで笑顔がかわいいやつです。
リンコンは顔に若さはありませんが陽気ないやつです。

昨日ハファエルのプレーを始めて見たけど、いい感じです。
可能性を感じました。
リンコンとハファエル

先生!
ビビーズのオーディションですけど、
僕は2番のあらかきさんがいいと思いました!
あらまきさんかもしれませんが、とにかく2番がいいです!
2番か7番が僕的には合格でした!
喋ってることが嘘くさくないところがいいです!
2番こそビビーズにふさわしいと思います!
アビスパを本当に好きな人をビビーズに入れてあげてください!
ハートのあるレポートをしてくれると思います!
とりあえずビビーズは「目指せ!森田みき」。
森田みき最強。


先生!
市長が挨拶で、入れ替え戦でアビスパが負けたって言いました!
アビスパは負けてません!
引き分けただけです!
負けてねえよ!


先生!
チェッコリに握手してもらいました。
チェッコリ、いい人そうです。
姿勢のいい人に悪い人はいません!
チェッコリ。隣のシンゴの笑顔にも注目

先生!
安田くんにサインをもらいました!
今日も安田くんの周りには爽やかな風が吹いてました!
そよそよ。
安田くん

先生!
昨日博多の森に行ったけど試合がつまらなかったです!
理由はハッキリしてます!
柳楽がいなかったからです!
がまだすでナギサトシで完封して大分に勝ったことが嬉しいです!
林ゴールおめでとう。
柳楽と北斗の笑顔

先生!
昨日選手名鑑買って読んでたら
宮崎光平が「既婚」になってました!
こーへー、結婚おめでとう。
がんばってね。
アビー&ビビー

この夫婦みたいに仲良しでいてくださいね。


先生!
今日はところどころに写真にシンゴを散りばめてみました。
シンゴの笑顔は最高です!

Comment

はじめまして

開幕戦はどういうメンバーで臨むんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kinko_crab_@yahoo.co.jp

先生コメント(大笑)オータさんの感性に感動さえおぼえました。



本田選手の画像は新鮮でした。
もっとかわいがって下さい!!

>九州っこさん

僕は柳楽に試合に出てほしいです!

>ママ

いえいえどういたしまして。
ママさん、また今シーズンもよろしくお願いいたしまする。
うざがらずに付き合っていただいて幸せでございまするよ。

>もりけんさん

シンゴは今年アビスパの出世番号の26番をもらってますから
ぜひ期待してくださいね。

オータさん有難うです。
熊本からでは情報も限られてるし
サッカー誌でアビスパの活躍を見守ります!!

今年もよろしくデス!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

