

徒然なるままに

つまらんのう…
つまらん!
U-22が全然面白くない。

試合が面白くないの。
メンバーがいけてないの。

主役が欠けとるんたい!

主役=柳楽。

大熊兄>>>>>>>>反町。


決算という荒波をなんとか凌ぎつつある今日この頃です。

仕事に忙殺される僕を癒してくれるのは
今シーズンのNEWアビスパポスター。
リティのどアップ。
僕の会社でもロビーに貼ってあるがインパクト大。
中国から来た研修生も、興味シンシンで眺めた後に「ア・ヴィ・ス・パ?」とつぶやいていた。
普通のおっちゃんも、「おぉ、なんこれ?」とジーと見ていた。
デザインよりもインパクト。
これはこれでありなのでは…


帰ってアビスパ公式を見て、びっくらたまげた。

シンゴと六反が代表候補合宿に選ばれとるじゃないか!
シンゴー!
ろくたーん!
あー、嬉しいねぇ。
うれしいねー。
安田くんと多久島くんもがんばるのだ。


今年僕はナギの次に安田くんを応援しているのだ。
爽やかなところがいいね。
爽やかだけど熱いところがたまらんね。

安田くんの傍にいるとそよ風が吹くよね。


毎日アビスパのニュースを見る度にナギはがんばっとるかな?と思ってます。
僕はがんばってます。
ナギもがんばってください。


僕と同じ苗字のもう一人の友達もがんばってるみたいなので
また明日からもがんばれます。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

