

夢のないやつはでかいことも言えない

日程が発表された。
48試合は多いぜ。
でもたくさんアビスパの試合が見られるぜ。
アビスパの試合は休みの日が土日だった。
雁ノ巣でトップが見られることを喜ぶべきか
週末にアビスパの試合が無いことを嘆くべきか。
でも好きなチームの試合がたくさん見られる。
こんな幸せなことはない。

サッカーダイジェストを買った。
久しぶり。
アビスパの特集をむさぼり読んだ。
ナギとユースケの対談が最高にすばらしい。
人選良し。
言葉良し。
「オレたちがJ1へ導く!」

柳楽は天才だ。
みんなを喜ばせることが出来る天才。

「全試合無失点」
「優勝、J1昇格、勝ち点100以上」
「全勝で行けば第3クールで昇格が決まる」

言ってほしいことを全部言ってくれる。
あーやっぱり柳楽は天才だ。
柳楽はやっぱり世界の柳楽だ。

ユースケも「得点王」。
素晴らしい。
言うことなし。

でかいことを言えるやつが好きだ。
夢のないやつはでかいことも言えない。

アビスパで育った選手たちがこういう言葉を言ってくれるのが
何よりも心強いし嬉しい。

初めての降格のときにヤマやハライに言ってもらいたかった言葉を、
2回目の降格の今回、ナギやユースケが言ってくれて…
僕はそれだけでもうお腹パンパン。

この企画は抜群にいい。
次も頼む。
とりあえず3回、この記事読んだ。
世界の柳楽と世界のリティ


今日近所のコンビニにサカダイを買いに行ったら
偶然、僕の友達に会った。
友達は来月、夢を追って海外へ行くらしい。
挑戦だ。
でっかいやつだから夢もでっかい。

いつでもどこでも応援してるからがんばってほしいな。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

