スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタート!(気合) 

今日からアビスパが始動。

J2に降格したというのに多くの素晴らしい選手達が残留してくれた。
みんなありがとう。
本当にありがとう。
今年も一緒にがんばろう。
小林さんありがとう。
個人的にはアレックス残留が嬉しい。超嬉しい。

センターバックでも千代が移籍したものの聡が復帰し、金古もレンタル期間を延長してくれた。
二人に加えナギ、川島、トール、安田くんとセンターバックは好きな選手ばかり。
やばい。やばすぎるくらいに面子が揃っている。
個性あり&笑いあり&ハートあり&男前なアビスパのセンターバック陣はJ2無敵。
J2最強。
その中でしっかりナギにはレギュラーの座を掴んでもらいたいと強く願う。

水谷が抜けたことでGKの層が薄いのがちょっと心配。
ゴリの能力についてはまったく心配してない!
ゴリ怪我するなよ。
お前が頼りだ。
48試合全部オレサマ、ゴリ様、神様が出るつもりでがんばるのだ!

野口ピントエリクソンもプレーは別にして、面白そうな選手なので楽しみ。
六反の成長にも期待したい。

中盤もノープロブレム。
ヒサの復帰で更に層が厚くなった。
その中でも今年は特にこーへーに頑張って欲しいな。
川勝さんに変わってから試合に出られなくなったけど、こーへーがいい選手であることは間違いないし、そんなのアビスパサポーターならみんな知ってる。
シュートを枠に飛ばせ。こーへーはそれだけが課題。

あとはアビスパはFWだけ。
いいブラジル人と日本人FW(今日、宇野沢と判明)が来れば問題ない。
でもそれよりもユースケや林やクギにバコスカ、ゴールを決めてもらいたい。
FWが良ければ今年のアビスパはかなり強いと思う。
24番になった、久しぶりに坊主になったクギが楽しみ。


今日は帰宅するとアビスパのニュースを全部嫁が録画してくれていた。
おいおい知ってる人がインタビューで出てたぜ。
(スパイクありがとうございます。)

「J1に行きます!」と言ってくれたリティ。
言い切るところが潔くてかっこよくて好きだ。
僕の好きなドイツ語を使ってリティゲーフラを作ろうかな。

今年は優勝争いに絡んで、そして優勝したい。
最後の最後まで一進一退のどこが優勝するか分からんっていうくらいの激戦を勝ち抜きたい。
苦しい戦いの方が選手が育つ。強くなる。

僕も断言する。
「今年優勝してJ1に行きます」。

アビスパが一番強い。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。