

背番号13

土曜は柳楽に「明けましておめでとう」を言いに東区親子サッカー教室を見に行った。
アビスパからのお知らせメールでメンバーを知った時点で即決。
ゴリ&ナギじゃないか!
メンバーが素敵すぎた。

ちびっこたちと積極的に触れ合うヒサシ。
やっぱり安倍首相より前田日明にーさんに似ている六反はちびっこをビュウンビュウン振り回していた。
大人になっても周りのちびっ子と同じくらいかわいらしい大塚くん。
重低音爆裂シュートをちっちゃなゴールに叩き込むクギ。
去年の23番が今年の23番を追いかける!塚りんとナギ

今年はJ最重量はあきらめたかのようにすっかり引き締まったゴリと
髪が前より黒く短くなったナギの先輩後輩コンビが面白かった。
やっぱりナギ竜コンビはいかす。

ちびっ子だけでなくお父さんやお母さんも楽しそうだった。
親子サッカー教室、
初めて見たけどいい企画だ。
ぜひ福岡市だけでなく福岡中の市町村で行ってもらいたい。
特に北九州市で頼む。

サッカー教室終了後にナギにサインをしてもらおうとしたら、番号を書く前に手がピタリと止まる。
「まだ番号決まってないんですよ」。
「何番になりそう?」
「13番…」

漢前田+ベンチーニョのイメージなのか?
今日背番号が発表されナギは本当に13番になった。
13番はトランプでいえばKINGなんだぜ。(とベンチーニョが言っていた)

王様だ!
おーさまだー!

世界の柳楽にふさわしい王者の番号で、なかなかいける。
番号が決まった!
ユニフォームの背番号プリントを追加で頼まんといけん。


そしてアビスパの1番を背負うことになったゴリ。
雄一 → 竜一へ。
ゴリがんばれよ。
めちゃくちゃがんばれよ。
笑顔でちびっこたちと触れ合う世界の柳楽と神様ゴリ

去年の大晦日は、年越し蕎麦に出雲蕎麦を食べた。
いずもーオーレー!
しまねーオーレー!
アビスパオーレー!
去年一番僕を熱くしてくれた選手はナギだった。

ナギ、今年も僕を熱くしてくれ。
ナギ竜コンビ、この二人にはめちゃくちゃ期待している

Comment

13番は

アレッサンドロ・ネスタの番号ではあーりませんか?
そのイメージであるならば高い目標に感心な次第です!
J1昇格へ向かって頑張って欲しいものですね!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

