スポンサーサイト


水谷…

千代に続いてまたしても…
僕の友達ヨシキの大好きな水谷が柏へ完全移籍。
ヨシキは水谷が一番好き。
水谷が怪我をすれば、水谷の為に鶴を折り、水谷の為に手紙を書く。
正直もう移籍せんのかと思ってたのに…
水谷&ゴリ擁するGK陣はJ2最強!と一人ほくそえんでいたのに…
とほほ…
オーちゃん、またまた泣けてくらぁ…

みずたにー!(絶叫)



昨日の親子サッカー教室で会ったヨシキに
「今年はね、ゴールキーパーのユニフォームも発売されるんよ」と教えてあげたら、
目を輝かせて、ママに「買って~」と甘い目をしておねだりしていた。
そして、「お年玉で買え」と却下されると…

フットボールセンターの男子トイレにはアビーくんマークが貼ってあるのを見て
二人でおおー!かっこいー!と盛り上がっていたのに、
水谷の柏移籍を知ると、いきなりしょぼん状態。

ヨシキへこむな。
千代も水谷もいい選手だからJ1でプレーするのだ。
逆に一人もJ1のチームに移籍出来なかったらアビスパがしょぼいチームみたいで悔しいじゃないか。
ヨシキの好きな選手は実力があるからJ1に残るんだ。
移籍を悲しむな。
移籍を自慢しろ。
水谷はいい選手だ。
水谷はJ1の(実力を持った)選手なのでJ1でプレーすべきなんだよ。

この3年間アビスパの選手の中でプレーにおいて一番チームに貢献してくれたと僕は思う。
水谷は本当にいいGKに成長したよ。
後はもうちょっとハイボールに強くなれたらいいね。
それとPK止められるようになれ。


水谷ありがとう!
ブログ続けろよ!

柏っていうのがちょっと好かんが(入れ替え戦で負けたから)、
水谷は黄色が好かんらしいので、絶対にGKユニが黄色にならないチームを選んだんだと思うことにした。
水谷、僕も黄色は好かん。あれはキレンジャーの色だ。
水谷、南に負けんなよ。
僕は負けてないと思うけど。
試合に出まくれよ。


水谷がんばれよ!
これからもブログではたくさん!マーク使えよ!
水谷が!マークを使ってないと、ちょっと心配になるんだ!
タイトルは水谷ブログを意識してみた!
タイトルの最後は必ず…なのが水谷ブログの特徴なんだよ!


水谷、たくさんのファインセーブを本当にありがとう。

Comment

>オータさん
いつも記事ありがとうございます。
ヨシキ君かわいいですよね。
チヨと水谷の件は、ヨシキ君にはショックだったようですね。
ヨシキ君のために、Jリーグチップス第1弾金古選手をとっています。
今度会ったらあげるからね。元気出して。

すいません。オータさんのブログを伝言に使ってしまいました。

ヨシキをはげましてくださってありがとうございます!
もう切り替えたようで、千代の5番・水谷の1番を喜んでました。
もうすぐ、新しいメガネが出来上がります。
千代に見せることが出来なかったことが心残りみたいです(笑)
また、一緒にサッカー談義してあげてくださいね。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

