

アビスパ新年会だ!

アビスパ福岡!←大好き
飲み会!←これも大好き
黒崎(北九州市)!←僕の縄張り

この3つのキーワードが一つになった!

1月22日(土) 新年会

北九州近郊のアビスパ好きな人たちで飲むのだ。
僕も誘ってもらった。
もちろん出席だ!

興味を持った人は僕と同じアビスパ福岡ぴーぷるのtaktさんのブログ、ハレトケへGO!ゴー!ゴー!


開幕戦、鳥栖だよ。鳥栖スタだよ。宮原が鳥栖の選手として出てきたらどーすりゃいいんだい?
とか
ナルさんが鳥栖のコーチになったよ。僕の持ってるサインはどうしたらいい?
とか
補強って、今のメンバーが残留して、新人2人加入だけで終了なのか?それで十分なのか?
とか
このままで行くと、来年は千代がキャプテン濃厚だけど、水谷をキャプテンにした方がよくない?
とか
エジウソンはウィル以上って言う代理人は「キープ力は・・・」って言葉を付け忘れてないか?
(エジ、好きなんやけどね。)
とか
僕は2004シーズンMVPは増川だと思うけど、みんなはどうですか?
とか
そういうアビスパの話をたくさんしたい。
いや、間違いなくそうなる。


ジュビロがレッズに勝った。
今年も終わったな・・・
元旦がいっきに楽しみじゃなくなった・・・


ジュビロの人たちに教えといてやる。
今井はやめといた方がいいよ。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

