スポンサーサイト


雁ノ巣から 2007 再会

とーさん、
僕にはずっとずっと会いたかった人がいたわけで…
アビスパから離れてしまった選手だけど、いつもいつも気になっていたわけで…

とーさん
会いたい、会いたいって思ってたら
会えるもんなんですね。

とーさん、
僕…
太田恵介に会えました。

♪るーるーるー

トライアウトに向け雁ノ巣で太田がトレーニングをしているという情報をキャッチ。
興奮を隠せぬ僕。
その晩はあんまり眠れんかった。
土曜の朝、ブログ大賞でいただいた太田ユニを握り締め、満面の笑顔で雁ノ巣へ…

太田がクラブハウスから出てきたときは、本当に懐かしくて嬉しくて…
太田はアビスパの練習着を着ていた。
太田ー!会いたかったぜー!
ガッシリ握手。


アリやヒラジと久しぶりのヒサ(小川くん)とトレーニングに励む太田は相変わらずでっかく、
そしてちょっとドリブルが上手くなっていた気がする。
お帰り、太田。

この4人の練習は沖野さんが指導してくれていた。
沖野さんありがとう。
あんた良い人だ。


そしてこーへーが一人黙々と走り続けていた。
意気込みが伝わってきた。
いいぞいいぞ。
ランニング用のシューズが新しかった気がする。
がんばれがんばれ。


練習後、クラブハウスの中で太田を待っているとヨシキファミリーがやってきた。
ヨシキー!明けましておめでとー!
パパは、今のうちは(千代ショックで)お通夜みたいと言ってたが、僕が想像していたよりはヨシキは元気でちょっと安心した。
ヨシキがお友達帳を書いてって言って来たので書いてあげた。
僕の後には「太田くんにも書いてもらうよ」と…


相変わらず太田は一番最後に出てきた。
太田にユニフォームにサインをしてもらい、ちょっと話をした。

ブログ大賞獲ってこの太田のユニフォームもらったよ、とか
結婚したよ、とか。
太田がゴールを決めたときは僕もテレビの前で吼えながらガッツポーズしてるよ。
去年の試合では太田がゴールを決めて勝った試合(水戸戦)でのシュートが一番良かったね、
すごく低いボールに頭から飛び込んだやつ!と言ったら、
足だと外しそうだったから…と教えてくれた。
うんうん、太田のシュートは頭がいいよ。
終盤での神戸戦でのゴールは、松田さんの前でゴールを決めたかったんですと言っていた。

「はやく次のチームを決めたいですね」。
いつかまたどこかで会おうねと約束した。
僕どこにいるかわかりませんよ。(太田)
いいよ、どこでも追いかけて行くもん。(オータ)
男と男の約束なんで実現させよう。


明日1月9日は2回目のトライアウト。
太田にアリにヒラジ、がんばれよ。

とーさん、
僕、明日太田が精一杯のプレーを出来ますようにって祈りながら眠ります。

とーさん、
ヨシキのお友達帳に「将来の夢」を書く欄があったんですよ。
僕は「アビスパのJ1優勝」って書いたんですけど、
太田の将来の夢は、「福岡に住む」でした。

僕の好きな福岡を、太田も好きでいてくれて嬉しいです。

太田また会おうぜ。
出来れば…
福岡で会おうぜ。

明日、太田にアリにヒラジがチャンスを掴みますように…



Comment

とっても素敵な写真に涙しました。
太田くんに会いたいですね~

次、会ったら『まさひろは春から1年生です』って伝えてあげてください!!
太田くんと遊んでた時はまだ言葉も上手に出ない時だったので・・・

>ゆずゆずさん

まさちゃんも小学生なんですね。
結局去年は会えませんでしたね。
まさちゃん元気にしてますか?
太田は元気でしたよ。
それではまた。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

