スポンサーサイト


うりゃー!(気合)

新年一発目なので、無意味に気合を込めたタイトルにしてみた。

明けましておめで闘龍門。
今年もよろしくるり。


去年は30日にレコード大賞が放送されていた。
K-1のせいか…
おめでとう、きよし。
だけど新人賞に、ウエンツとその仲間徹平くんが選ばれなかったのは残念…
あんなに面白い芸人さんなのに…
歌はよく知らん。

すっかり年も明けてしまったけど…
僕の選ぶアビスパ大賞は!
ジャジャーン!
背番号いーち、水谷雄いーち!

去年も水谷のプレーは素晴らしかったよ!
水谷のプレーは、アビスパの中で誰よりも「J1」のプレーだったね!
水谷ブログも赤裸々に気持ちが綴られていて伝わってきたよ!
目を閉じると、甲府戦のアップ時の水谷コールでサポーター席にぐっと近づいて挨拶をした水谷の姿が思い出されるんだ!
サンキュー水谷!


ベストマッチは博多の森でのジュビロ戦。
北斗のゴールに涙し、ヒサシのゴールに笑顔になった。
あの試合は最高の試合だった。
個人的に鹿島戦が結婚式の日と重なったのが残念。


休みに入って、アビスパの試合をハードディスクからDVDに焼く作業を進めてるところ。
今年は48試合もあるから今のうちに整理して空きを作っとかんと…
それでも04年の最終戦のVS山形、
ナギのJ2デビュー仙台戦、
ナギのJ1デビュー大分戦、
鹿島やジュビロに勝った試合はいつでも見られるように残して置こう。

今年も熱い試合が見たい。


大晦日のK-1がしょぼかった。
マッチメイクとレフリーがしょぼい。
谷川は正直格闘技の発展をさまたげている。


昨日の天皇杯、主審が西村だった。
それだけで見る気がなくなった。


正直、正月のテレビはつまらん。
アビスパ早く始まらんかな…

Comment

その通り!

オータさん、あけましておめでとうございますv-278
今年もよろしくお願いします。
私も大晦日のK-1観てました。
何か月日が経つにつれどんどん面白くなくなってきてる。
楽しかったんは元気と桜庭の入場パフォーマンスぐらいかな。
所くんはホイラー相手に判定まで持ってくなんてv-12
今年の大晦日はヒクソンが一族の名誉を賭けて出てくるかもv-8
K-1やのに総合ルールを適用するんが許せんくてv-359
それやったらプライドと変わらんやん。
やはりあの格闘オタクにプロデュースは無理なんでしょうね。

>多田ちゃん

僕は初めてK-1が福岡にやってきたとき
いち格闘技ファンとして
谷川に向かって
「谷川、お前面白くない」と
言ったことがあります。
そのときは、こそこそ…と逃げていった。

正直やったことのない人間が解説するのは無理。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

