スポンサーサイト


今年一年ありがとう

感謝の集いでナギに色紙にサインしてもらった。

これまで僕の携帯の待受はチャンピオン姉が作ってくれた
ナギの「サポーターと共にJ1残留」という言葉だった。

今度はナギに「J1復帰」と書いてもらった。
これを僕の携帯待受けにするのだ。

それともう一言、「元気」と書いてもらった。
KINGが「元気が一番」って書いてもらってたのが正直うらやましかったので…

それほど上手ではないが元気の出てきそうな力強い字だ。
「来年は字を上手くなっときますね」と言っていた。
今のままでも味があっていいけどね。

今年僕を一番熱くさせてくれた男、柳楽智和。
ありがとう。
来年も一緒にがんばろう。
ナギと「J1復帰」と「元気」。来年が楽しみ!


トールにも一言。
「今年一番成長したのはトールだよ!」と。
トールの気持ちの入ったプレーは本当に僕たちを燃えさせてくれる。
今季終盤のアビスパの最終ラインを気持ちで支えてくれた。
トールは成長し続けるプレーヤーだ。
「来年もいてくれるんやろ?」
トールにはいつまでもずっとアビスパにいてほしい。
髪の毛が伸びてかっこよくなったね



今年一番ぐっと顔つきが男前になったのはヒサシだ。
ヒサシとナギは本当にいい顔になった。
優しい眼差しは変わらんが本当にいい顔になった。
本人はそうですかね~と言ってたけど、そうなんだよ。
来年ヒサシがボランチとして10~15点取ったら優勝できると思う。
川崎の谷口はJ1で10点取った。
北京に行くにはあいつを越えるゴールを決めんといかん!

ヒサシは髪の毛多すぎなので、髪の毛を「すく」という言葉を教えてあげた。
ガッツポーズのヒサシ。


六反は話好きの好青年だった。
「六反は前田日明に似とるって言われるやろ?」って聞いたら
「安倍首相ってよく言われます」と。
僕の中では「日明兄さん」に似てるというのは最高の誉め言葉なんやけどな。
ろっくんはこれから「総理!」と呼ぶことにしよう。


来年はいつも「元気」な心で「J1復帰」に突き進みたい。
元気があれば何でも出来る。


新しい監督が決まった。
リティ。
今日はTNCに生で出演していた。
TVに釘付け。

リティの力強い言葉に勇気がわく。

来年目指すのは「トップ」だ。
リティがそう言っていた。

僕はリティを信じる。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

